交換条件だわな

6月21日(日)朝早く起きたんですが、もう雨が。。。(泣)
路面が良ければ走る気だったんですよ。
梅雨には勝てません、おとなしくニドーネ。

昨日、土曜日はかみさんがお出かけ(カレー教室)でしたので
お留守番。
自転車は朝ローラー90分のみ。良い天気だったのにな〜(涙)

b0270321_8345212.jpg

先週の中部BRM600(AR中部さんより拝借)
この列車に自分も加わりたかったな〜。
来年は中部BRM、フル参戦したいものです。

b0270321_10542518.jpg

梅雨時期に良いのはお手製のパン。
かみさん作成のベーグルとソーセージパン。

雨天時には室内でパン作成がもってこい?でしょうか。

b0270321_10562784.jpg

スイーツ作りも進む様です(笑)
こちらはレモンプリン。
生クリームを隠し味に加えたとかで。。。
これは売れるでしょう!プロ顔負けのお味(驚)

b0270321_10563249.jpg

もう逸品。
フィナンシェ。
バターの味が濃厚で朝食には重いくらい。夜の珈琲に合わせたいですな。



ということで
梅雨時、走れないかわりに食は充実するというお話でした(爆)



さ、ローラー乗らんと。
(今、乗り終えました。シャワーついでに風呂掃除もね)
[PR]
by toramamekz | 2015-06-21 20:26 | Comments(2)
Commented by 友人K at 2015-06-23 08:46 x
メッチャ美味しそうですね。手作りパン♪
買いたいくらいです。
ワインに合いそう (^^♪
Commented by toramamekz at 2015-06-24 12:19
友人Kさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
焼き立てのベーグルは最高に美味しいですww
ワインですか?
確かに合いそうですね。
チーズも一緒に食べたい・・・(笑)


<< 梅雨で反省 出て来たよ? >>