梅雨で反省

6月23日(火)朝ローラー45分。
気持ち良〜く汗かけますって(笑)

夏の鈴鹿まで、あげあげで調整したいもんです。

日曜日、急遽反省会が開催されました。
自転車乗りは梅雨の時期、やることがないので反省するとか(本当?)

面子は中部BRM600完走チーム(りょうくん、親分、金属好師範、めたぼちゃん)
と秀さん、いとち〜さん、風磨堂さん、私(ハンガーノックン)

b0270321_23152745.jpg

b0270321_23151093.jpg


このお店
生中がなんと。。。



一杯39円(驚)



6月25日(木)までとか。
帰り、当然親分と電車、終点まで仲良く乗り過ごしました(核汗)

本日も会社帰りに二匹目の泥鰌を狙ったんですが。。。
おね〜さん不在。

>予約じゃないとできませ〜ん(店のおっさん)


誰も他にいませんけど?
すごすごと他のお店で吞んで帰宅。




早よ、梅雨終わらんかな〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-06-23 23:36 | Comments(6)
Commented by 風磨堂 at 2015-06-23 23:40 x
こんばんは!
飲んで、飲んで、飲んで、少し走って、飲んで、食べて、飲んで、、、たら、3~4kg太ってしまいました><
久しぶりに会った、妹から、、、「太った?ホントに自転車乗ってんの?」って言われましたTT
明日から、ガムばります、、、なにを?
ホント、安かったし、楽しい反省会!でしたね~♪
お疲れさま&ありがとうございました!
Commented by ざわこ at 2015-06-23 23:50 x
39円って、冗談かと思ってましたw
家の近所にも出来ないかなぁ~ww
Commented by 金属好 at 2015-06-24 12:30 x
お疲れ様でした(^^)
帰りは安定の乗り過ごしだった様で(笑)
私も2次回でデカい生を注文してからの記憶がありません(/_-)
Commented by toramamekz at 2015-06-25 20:34
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ランドヌールは内臓(特に肝臓?)が丈夫じゃないとね!
吞んで、食べて、走って。。。梅雨時期、最後がね〜っ?
お互い頑張りましょうw
また遊んでやってくださいませ(笑)
Commented by toramamekz at 2015-06-25 20:37
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
39円なんですよ(笑)

ここだけの話。
実は本日も親分から誘われました(核汗)
もちろん丁重にお断りしておきました。
コレ。。。
近所にあったらヤバいでしょう!
Commented by toramamekz at 2015-06-25 20:40
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
過酷なBRMも一段落でしょうか?
いきなりスーパーSRでびっくりですわ(驚)
来年はご一緒にBRM、楽しみたいものです。
いや〜39円は記憶が無くなりますねwww

仲良く親分と終点。。。(爆)


<< もう終わりかなw 交換条件だわな >>