グレコローマンとタイヤ

6月27日(土)朝寝坊したので隙を見てローラー1時間。
娘の昼寝の時間を狙いました(笑)

さて、消耗品の選択。
使い古したグレコローマン(ビブショーツ)と1年間使用したタイヤ。
どちらを代替しましょうかね?

b0270321_19461225.jpg

マビックさんのグレコノーマン(ビブショーツ)
メッシュの部分が買った時からセクシー透けてましたが。。。
こちらの写真は右足の前側。

b0270321_19472137.jpg

に〜ちゃん撮影(爆)





パッカーン(爆汗)





限界超えてますって。


これでダンシングしたら爆笑の渦間違い無し!
てゆ〜か通報レベルですな。

b0270321_19491936.jpg

どちらを代替しようか。。。
悩んでタイヤを購入(謎)

IRCアスピテプロ24C

普段履きのIRロードライト。耐久性が良いので上位モデルを試す気になりました。


透け透けグレコノーマン、家の中でローラーに使用しましょ(笑)

b0270321_19532961.jpg

今までカラータイヤを愛用してたのでなんだか地味な感じ。
無事?タイヤ交換終了。


親指が。。。タイヤビートが固いのか?フルクラムと相性が合わないのか?
交換作業中、チューブご臨終(苦笑)



出掛ける時は柔らかいタイヤレバー携帯しなくちゃ。。。
嵌めたタイヤ、表面触った感触は良い感じ〜。



明日が楽しみです。

いやいや、透け透けグレコローマンは履きませんって。
外は別ので逝きます(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-06-27 21:40 | Comments(2)
Commented by み~ at 2015-06-28 09:33 x
ちょ・・・
朝から、見ちゃったじゃん ((((;゜Д゜))))

バンソコ付きのお尻。
Commented by toramamekz at 2015-06-29 23:30
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
朝からプリティーな小尻を拝見できて
良かったですな(笑)
しかし名誉の為に申しますと絆創膏ではありませんよ。
グレコローマンのタグですって(本当!)


<< 若手練が俺練ってか? もう終わりかなw >>