若手練が俺練ってか?追記しちゃう

7月1日(水)朝ローラー60分のつもりが45分。
水と木はインターバルを入れてのつもりが入れられず。
早めに会社へ出掛けたので迷惑かな~なんて・・・
がらにもなく気配り(いやほんと)

先週、日曜日のライド。
金属好師範が写真提供してくれたので追記です。

b0270321_22394353.jpg

としやん(写真、向かって左)
お久しぶりで~す。

前日は奈良県で鹿に餌やりしてたそ~です(笑)
本日はお見送り。
シクロクロスバイクで水源公園まで。
また遊んで頂戴ね!

b0270321_22401725.jpg

恵壱さんのロード、ネジリンスキー。
綺麗にしてて格好いいですよ。

ホイール、ゼロ。欲しいな~。
でも私、ナイトのほうが良いんですよ、欲をいえば(笑)
なんとなくリムに加工があったほうがリムの持ちがいいのかなと。
ブレーキも効きそ~だし(想像)

b0270321_224263.jpg

セクシーショット?
良かった、お尻が透けてなくて(汗)
考えてみたら、創世記からのめばるーずメンバーなんですよね。
長い事遊んでもらって感謝、感謝!


b0270321_22421025.jpg

親分の発射から千切れるシーン。
背中の剛の文字を柔とかに変更・・・でしょうか(爆)




b0270321_22421750.jpg

小渡Kから合流のりょうくん。
一剛脚去って(恵壱さん帰宅)また一剛脚(りょうくんね!)
常につきまとう牽き回しの刑の恐怖・・・


b0270321_224221100.jpg

そういえば口を割らないんですよね~。
このエロ色男。

復路では大概牽いてもらってありがとうございました!
おかげさまで明るいうちから反省できました(笑)

いやいや、がく兄貴に連絡したんですけど・・・
娘さんのところへ出掛けるとかで合流できなかったんですわ。

なのでりょうくんにも連絡しませんでした(太郎没)
申し訳ございませ~ん。
なので反省は次回にまとめてということで?




是非、幸せ話を聞かせてくださいね~(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-07-01 22:31 | Comments(0)


<< おいおい 若手練が俺練ってか? >>