人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末。。。天気は好転したんですが

7月10日(金)朝ローラー45分。インターバル5本セットで。

汗だくですって。。。朝からこんなに汗かいて通勤するサラリーマンって?
仕事よりえらいんですが(苦笑)

あんまり漕ぐと昼飯後がやばいのでほどほどにせんとね。

週末。。。天気は好転したんですが_b0270321_19315100.jpg

先日は姫の誕生日でした。

かみさん力作のゼリーケーキ。
友人Kさんが拝見したいということでしたので。。。

週末。。。天気は好転したんですが_b0270321_19341110.jpg

週末。。。天気は好転したんですが_b0270321_1934268.jpg

ケーキというよりはスライム?
実物はいい感じでしたがうまく写真が。。。撮れてませんでした(泣)
美味しかったですよ、どことなくメッツグレープフルーツの味が
しましたけどね(笑)

週末。。。天気は好転したんですが_b0270321_19343790.jpg

まあ、姫のリクエストらしいので
かみさんが頑張って作成しておりました。


。。。


次はないな、こりゃ!


明日は早起きして外でロード乗りましょ〜(寿)
by toramamekz | 2015-07-10 22:27 | Comments(2)
Commented by MAGNA at 2015-07-11 00:05 x
まいど(^_^)
奥様の手作りスーツにつきましては、もはや何も申し上げることないですね!
2枚目の写真。
10年、20年後も変わらないのでは?て感じですね(^_^)
Commented by toramamekz at 2015-07-13 22:03
MAGNAさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
返信遅れてすいませんです。
写真ではあんまり伝わりませんが大作でしたよ(笑)
子供のことを考えるお母さんの気持ちが伝わりますわ。
20年後?
私は存在してるのでしょうか(汗)
まあ、家族が元気なら問題ありませんけどね。


<< 土、日とも予定あり 誕生日 >>