土、日とも予定あり

7月11日(土)朝というか夜中、AM 1:30〜に目が覚める。
ど〜やら蚊に起こされたようです(怒)
気を取り直して寝直します。

今度はAM 5:00~前。
かみさんが起きてゴソゴソしてたので目が覚めたようです(笑)

>どうしたの?(ハンガーノックン)

>アマゾンで頼み忘れ。。。(かみさん)

何か思い出してポチったのかな?

まだ眠かったんですが
このまま外、走ってくるわと言い残し、出発の支度。

すると台所に黒い影(怒)
朝からヤツと格闘するはめに。。。めでたく退治して、ご臨終となりました。

よ〜やく支度が出来て出発(AM 5:00〜)
に〜ちゃんの子ども会イベントへ同行する予定があるから2時間縛り。

b0270321_9572188.jpg

瓦美術館。
何故にここへ?それは。。。

b0270321_9572622.jpg

家を出てすぐ便意をもおよしたからです(大汗)

多目的トイレへロードバイクと一緒に進入。
本日の相棒はNEVIちゃん。
普段はキシリウムSLとチューブラータイヤを使用。

先日、卸したタイヤ。フレーム換えて試したくなり、朝ホイールを交換。
レーシング3にIRCアスピデプロ。

まあ、そこそこにころがり抵抗は少ない感じ。
24Cと23Cの違いは。。。わかりません。

暫く使用してみましょう、耐久性がわかりませんから。
平地を少し踏み目に走行。

向かった先は

b0270321_9573049.jpg

花ちゃん坂(謎)

ノーマルクランクで登れるんでしょうか?ファイナル39Tx25T。

とにもかくにも。。。あた〜っく(弱)
いきなり出だしの急坂に変わるところから脚に圧が掛かり重いっ!
調子が悪いのかな。。。朝から何にも喰ってね〜し。

散歩中のおじさんをかわし(朝早いね?)
下ハンシッティングで登攀するも。。。

民家横で立ち後家ゴケしそうになり痛恨の足付き(柔)

これは悔し〜い。
散歩のおじさんにも目視確認されてるでしょう。。。

仕切り直し、といきたいんですが
急坂なのでスキー、スノボと一緒でビンディングに足を嵌めにくい(焦)

駐車スペースへちょいと進入してペタルに嵌ったのを確認後、下ります。
b0270321_9573526.jpg

再アタック(ちょい頑張りモード)

やはり出だしから脚に掛かる圧力が重く感じます。
のっけから下ハンダンシングで登攀。。。だんだん勢いが落ちていきます。

このままだと、やばいなこれ?

結講な稲妻(蛇行)走行で自分の脚をごまかし登攀改め、這い上がります(必死)

グレーチングを越え、やや右方向へ向かう場所にてまたも大きく稲妻〜っ!

b0270321_9574035.jpg

なんとか逝くところまで逝けました。。。(疲)

結論、私のような貧脚はノーマルクランクなら27T以上欲しいです。。。

その後、復路やや急いで帰宅 AM 6:50〜(眠)




家族で朝食、一緒に食べることができました。
また早起きできたらチャレンジしようかな〜?
[PR]
by toramamekz | 2015-07-12 09:43 | Comments(0)


<< そういえば? 週末。。。天気は好転したんですが >>