パーツ等の選択

7月14日(火)朝ローラー45分。
気温が上昇してきたのでインターバル後、じてつうして
会社に到着するとドロドロのよれよれ〜(爆)

とりあえずシャワーを浴びてから事務所へ上がりますが
着替えのパンツをその内忘れそうですわ(笑)

b0270321_20344819.jpg

b0270321_20344457.jpg

スピードプレイのマウンテンバイクバージョン。
お値段が結講な。。。
最近はちょいと良いな〜と思うパーツがお高いんですよ。

なかなか思いきって購入できません(怖)

b0270321_20345274.jpg

こちらは同じくスピードプレイのペタル。
ちょっとやそっとじゃ壊れないゼロパブェ!
斬新な形状がそそります。

ゼロと異なり、円形じゃない形状が良い。
誰ですか、壊れてんじゃないの?って言ってる人は(笑)
b0270321_18585287.jpg

向かって右が専用クリート。
クリートセットもゼロより高い@7800円。
えらいランニングコストがかかりますって!

b0270321_21493045.jpg

こちらは30年以上、ゴーグル、サングラス等、使用してるオークリー社製
新商品のジョーブレイカー。

こちらもお値段、結講逝きます。。。うかつに酔ってなくせないですよ!

で前日、注文したブレーキキャリパー、スプロケ、ステムに
ペタル、サングラスを加えると。。。(銭)
いや〜保留、保留っ!




ホイールの購入、一体いつになるんでしょうかね?
[PR]
by toramamekz | 2015-07-14 22:32 | Comments(6)
Commented by 風磨堂 at 2015-07-15 15:04 x
こんにちは!
スピプレ使いとしては、
純正のクリートカヴァーも気になるところですが、
プラットフォームだけは改悪でした(片面使い)。
いかんせん、消耗パーツ(例えばCリング)を
単品で売ってくれと節に願うが、、、商業主義でダメやろな><
ではまた。
Commented by 金属好 at 2015-07-16 19:32 x
こんばんは(^^)
寄り道ばかりしてると乳ホイールへの途は遠くなるばかりですぞ(笑)
それにしても、スピプレのペダルは高くつきそうで((((;゜Д゜)))
Commented by MAGNA at 2015-07-16 21:22 x
まいど(^_^)
 ホイール買うコストで賄える他のパーツとか
・・・天秤にかけたらエンドレスですよね(泣)
Commented by toramamekz at 2015-07-17 18:09
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
純正のクリートカバーを愛用しています。
どうも穴空きカバーは好かんですw
本当です。Cリング単品売りを切に願います!
というか。。。近々、反省しましょうかね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-07-17 18:14
金属好師範、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
寄り道したくなるんですよね。。。
ここは我慢して乳ホイールへの道を邁進しま〜す。
スピプレは消耗品が高い。。。
三本ローラー乗る前は年間3セットくらい
クリート購入してましたから(貧)
その後、無駄な力が抜けたのか?現在、長持ちですw
Commented by toramamekz at 2015-07-17 18:17
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
小物(大物?)を釣ってるといつまでも
ホイールやら、フレームまでたどり着けません。。。(汗)

ここは自重してコツコツ。
う〜む、すると今度は酒代に消えるかも(苦笑)


<< 台風。。。 そういえば? >>