台風。。。

7月16日(木)朝ローラー45分。インターバルはなし。
単純に気分が乗らなかった(笑)

b0270321_2353618.jpg

台風の影響でじてつうが今週は少ない。
そのせいかおならが臭い(爆)
色々と不完全燃焼なんでしょうか?

本日、まるいち本町店さんでキャリパー交換する予定でしたが
帰宅後、この天気の中、逝く気がせず家で待機。


姫のリクエスト。


>おままごとしよ〜


ということで
通りすがりの買い物客を延々とやらさせました(汗)

b0270321_235678.jpg

地元、碧南のキリンラーメンさん。

普段、あまり見慣れない拉麺を入手。

これが意外と美味。
袋入りラーメンなんて、あんまり食べませんが
このシリーズは制覇する気になりました。

また違うの食べたら記事にしようかな。。。


で、週末はどうなんでしょ?走ってから反省して〜な(そこか!)
[PR]
by toramamekz | 2015-07-16 23:50 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2015-07-17 12:37 x
へぇー、コレは知らんかったです。
ケッタで1分のところにあるんですがねぇー、その工場が(笑)
Commented by み~ at 2015-07-19 10:20 x
「おままごとしよ~」そう言ってくれるのも、
時間の問題なんだからっ (^▽^;)
Commented by toramamekz at 2015-07-20 20:42
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そんなに近い場所にあるんですか?
是非、このしゃちほこ(アイドル?)とのコラボ
拉麺を食してみてください。
シリーズであるようですが
どれも美味しいよ〜です(家族が食べてる)
私は写真の物のみ、食べました(笑)
Commented by toramamekz at 2015-07-20 20:45
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。

>おままごとしよ〜

肝に命じておきます。

朝、ローラーでドロドロになった後、姫との遭遇は
現在、私的にはNGとなっております(激汗)


<< 午前券 パーツ等の選択 >>