若手・・・

7月30日(木)朝ローラー35分。インターバル含。
こんなに汗だくなのに・・・体重は増加してますって。

昨日、朝じてつうの際、旧サブフォーと遭遇。
何故か私が前に出る展開に(驚)

会社まで生かさず殺さずペースを心がけました(笑)

ん?

鈴鹿大丈夫なのかしら。

翌日、暑いので熟睡できませんが起床。
会社まで当然じてつう。

今日も旧サブフォーはいるかな?なんて考えながら走ってましたが遭遇せず。
弊社駐輪場へ到着(汗だく)
お、おるおる若手が。。。
b0270321_19393914.jpg

2台のAVEDIOアルミフレーム。
若いってい〜ね!

手前赤黒ファイャーパターンのバッカス。のっちーの愛車。

奥パールホワイトのバッカス。旧サブフォーの愛車。

旧サブフォーとこの後入り口で遭遇。

>頑張ってるな!(ハンガーノックン)

>駐輪場でパンクしてたので置いてあるんです(旧サブフォー)



。。。はい?





パンク修理忘れちゃったのかな〜。
聞く所によると

>携帯ポンプありますか

って親分に聞いたそうです(大汗)
車で会社へ来てる人にそんな質問するんか。。。

b0270321_19501968.jpg

通勤にでらえーす使ってるのに。




まんま初心者じゃないの(爆)
鈴鹿は頼むよ〜っ!
[PR]
by toramamekz | 2015-07-30 21:41 | Comments(0)


<< う〜んないちにち おんたけ自走ライド(後編) >>