週休2日が・・・

8月3日(月)朝ローラー30分。少し早めに会社へ出掛ける。
じつは昨日、日曜日も同じ時刻に出掛けてます(汗)

>車が異常に少ないな~。

かなり会社に近づいてから携帯で日付確認(爆)
すかさずU-ターン。
このままどっか逝こうか・・・とも思いましたがボトルなしじゃあねえ?

つくづく週休2日が身体に染みついてるんだなと。
金、土と休んでますのでね。

もうひとつ。
前日に酔いも影響ありかと・・・
中華、カレーのはしご(満腹)
b0270321_18543167.jpg

(ざわこさんとこから拝借)
とりっくの兄弟が急遽、こちらへ戻るってことで反省会。
いや〜効いたな(汗)

朝起きたら我が家のテーブル上に吞みかけの麦酒とベビスター拉麺(?)
いつのタイミングで吞もうとしたんでしょうか。





本日も仕事にならんですわw
[PR]
by toramamekz | 2015-08-03 21:44 | Comments(2)
Commented by がく at 2015-08-06 08:32 x
ハンガーノックンの嫁に作って頂いたバンダナ最近振る活動で使用させて頂いてます
深く深く感謝してることをお伝えください
Commented by toramamekz at 2015-08-07 12:10
がく兄貴、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
夏は帽子よりバンダナのほうが使い勝手が良いですね!
かみさんには伝えてあります。
それより坊主が自転車に興味がないので
ど~にかしてください(困)


<< かぶりもん う〜んないちにち >>