かぶりもん

8月5日(水)朝ローラー35分。暑くてもうインターバルってられん・・・
終わり頃にケイデンス上げたくらいで終了。

昨日、会社到着後も汗が噴き出てましたから(シャワー後)

ヘルメットの下に何か装着しないと汗が目に入るわ、日差しが頭にきついわで
夏の間は何かしら自転車で出かける場合、頭へかぶってからヘルメットを装着。
b0270321_1818047.jpg

まるいちさんの帽子。
向かって右。
最近、受取りした新しい物。
向かって左の古いのも、シンプルで気に入ってました。

グローブとお揃いで使用したいんですが、グローブの販売予定はないんかな?
b0270321_18191879.jpg

こちらはかみさんお手製のバンダナ。
手ぬぐい生地に絞り染めをほどこした物(かみさんorかみさんのおばあちゃん作)
バンダナのデザインは。。。
私から注文を出して作成してもらいました。

b0270321_18193633.jpg

後ろの部分が紐で結んで首の後ろに生地が当たるようになってます。
本当に暑いときは水で濡らすと冷却効果あり。




暫くは帽子よりこちらでしょうな・・・(暑)
[PR]
by toramamekz | 2015-08-05 21:18 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2015-08-10 05:40 x
バンダナ使ってみました。生地が薄くてヘルメット内が窮屈にならず、いい装着感でした。大事に使わせていただきます。
Commented by toramamekz at 2015-08-10 20:40
とりっくの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
装着感が良くて何よりです。
こちらでちょうど手渡せてほっとしました。
夏の暑い間は重宝するかと思います。
かみさんにも報告しておきますね!


<< おめでたいww 週休2日が・・・ >>