追い込め練(れん)

8月16日(日)早いもんで盆休み最終日。
かみさんが

>出掛けて来たら

と言ってくれたので、午前縛りで走ることにしました。
調子こいて1日券使用すると後が怖いでよ?

起床 AM 5:00〜

目覚まし掛けといて良かった、良かった。
無事、早めにスタートできました。
行き先、小渡K〜旭高原元気村〜千人塚。
出発 AM 5:20〜

b0270321_13402160.jpg

暫く走ってたら
某お店のジャージのかたに遭遇。

偉そうな事言える立場じゃありませんが。。。信号は守りましょうね!

それとも私、相当人相悪いんでしょうか(逃げかます?)

b0270321_13414596.jpg

マヨ橋。
時間が早いせいか交通量が少ない。
まあ盆休み最終日なので、皆さんのんびりしたいですよね?
何やってんでしょ私。

b0270321_13415682.jpg

小渡Kの手前の掲示板。
22度。
涼しいね〜。夏のライドは早い時間帯に限りますw

b0270321_13421467.jpg

小渡KへAM 7:30〜過ぎ着。
茶女ジャージのかたが列車で到着。
知ってるお顔のかた、居ませんでしたからスルー。

ここでアミノバイタル投入。
ここまで何も食べてませんから。。。
後、水をボトル2本へ補給、ガリガリ君(スイカ)食べてスタート!

b0270321_13422624.jpg

b0270321_13423239.jpg

さて、元気を吸い取られましよう。
元気村。
コンパクトクランクが楽に感じます(嬉)
ファイナル34Tx23Tでギア一枚残して登攀。

b0270321_13424173.jpg

少年自然の村のイベントに家族で出る予定。
下見を兼ねて来たんですが。。。
どうやら日程が運動会とバッティングしているとかで。
今回は見送りだそうです(かみさん談)

いや〜単なる坂練となりましたw

b0270321_13424665.jpg

走りながら一枚。
牛さんがのどかに牧草食べてます。
最初の一枚は牛さんが入ってなくてピンぼけの草が写ってました(苦笑)

b0270321_13425011.jpg

ドデカミンのペットボトルを一気飲み。
その後、すぐスタート。
下りは気持ち良く下れました。涼しいくらい。
もう少ししたらウインドベストがいるのかな〜(秋)

この日。
小渡Kで水2リッター、ガリガリ君(スイカ)
香嵐渓手前のセブンイレブンでキレートレモン、ガリガリ君(スイカ)
ミニストップでイートイン、ペット500ミリリットル、アイスボックス。
少し水分補給が足りませんかね?

b0270321_13425514.jpg

はい。脚が終わりました。
またこのコースで練習したいと思いま〜す。
元気村後の千人塚はきつい。。。です。

もう一度、カモシカと遭遇したい自分がいますが(笑)
本日は出会えませんでした。

無事、かみさんがいる我が家へ帰宅(ほっ)
子供達はかみさんの実家へお泊まり中。
なので、放流してもらえましたよ(笑)

b0270321_1343078.jpg

ramuさんに頂戴したステッカー。
最初、トップチューブへ貼付け。
するとシールがシワシワ(汗)

これは逝けません。
すいません、シール剥がして無難にライトへ貼付け(笑)
もう一枚のシールは大事に予備としましょう。




それにしても、追い込めませんわw
来週、鈴鹿だっちゅーのに(困)




干拓、走ったほ〜が良かったかな?
[PR]
by toramamekz | 2015-08-16 21:17 | Comments(4)
Commented by MAGNA at 2015-08-17 21:18 x
こんばんは(^_^)

 前の方はハンガーさんから迸る野獣のオーラ
が恐ろしくて道路交通法どころやなくなったと
推定します。

 来週は納得の走りができるといいですね! 
Commented by めばる君 at 2015-08-18 07:31 x
あれ、僕の数十分前を先行してたんですね。
会えずに残念。
こちらも、挫折ライドでグダグタでしたよ^^;
鈴鹿が心配だな~
Commented by toramamekz at 2015-08-19 12:09
MAGUNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ただの人相の悪い羊ですが・・・
お店の看板背負って信号無視はあかんでしょう?
そこのお店でホイールを買う気が無くなりました(爆)
今週末はコンパニオン見物ですかね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-08-19 12:13
親分、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
小渡Kほんと、惜し~い(何が)茶女にも遭遇してたなんて・・・
最近、暑いのとKSで一緒に走れてませんね!
いやいや挫折だなんて。しっかり走ってますって(暑いのに感心)
鈴鹿ではお手柔らかに願います(反省会)


<< 某スイスメーカーに対抗? 関西イケメンズと合流ライドが。... >>