某スイスメーカーに対抗?

8月19日(水)身体がえらいです。。。寄る年波が年々きつくなってます(困)
朝ローラーは流してLSD。
鈴鹿は。。。あかんわ、こりゃ(笑)

子供達は盆休み。
私も親父としてKSせんとあかんですから。
隙間でちょこちょこと出掛けましたよ!

b0270321_6327100.jpg

家族で大豆を育てるイベント。
我が家の畑の草取り(笑)
早朝から起床して約2時間。
姫はもう帰ろう〜と泣きが入ってましたが。

b0270321_633280.jpg

スワンボート。
親父とにーちゃんが漕ぎ手、いや漕ぎ足。
にーちゃんも逞しくなってきました(感激)

b0270321_633696.jpg

に〜ちゃん。まだまだ余裕ですわw
30分漕ぎっ放しですけど。
ちなみに親父は汗だくですが。。。

b0270321_634030.jpg

モルモットと触れ合う子供達。
姫のほうはず〜っと抱っこしておりました。
盆は人が少なかったので、係のおね〜さんがおまけしてくれましたね。

後は。プール、海、花火と意外と盛りだくさん?な盆休み。

盆休みの最終週、嫁さんの実家に行って夜は子供達はお泊まり。
当初は、和歌山へ行く予定でしたが没。
おかげ様であんまり走れてませんが(爆)


そんなコツコツとしたKS活動が功を奏したのか。。。
かみさんが


>アームカバー作ろうか?


>肘の部分を乗車姿勢に曲げて立体裁断でお願いします(ハンガーノックン)


b0270321_6273687.jpg

じゃあ、ASSOSに対抗して。。。名前は



>アソコで(かみさん)



。。。い、いいんじゃない(棒読み)



アームカバー作成、宜しくお願いします。
かみさん、こんなキャラだったかな〜?
[PR]
by toramamekz | 2015-08-19 21:02 | Comments(4)
Commented by MAGNA at 2015-08-21 22:05 x
まいど。
地道なKS活動によりまた「愛情一品」ゲットですな(^_^)

ASSOCO・・・?

ロゴデザイン楽しみですね!
Commented by とりっく at 2015-08-22 08:36 x
家族サービスおつです。
そーかー、もう鈴鹿かぁ、行かず仕舞いだな。(TT)

ふーふって似てくるものですね。(^^)d
Commented by toramamekz at 2015-08-24 12:10
MAGNAさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
かみさんの職人芸に私の拙いアイディアを採用してもらい
作成してもらえるので光栄ですわw
まあ、ネーミングはともかく(笑)
ロゴデザインは・・・不安ですって!
Commented by toramamekz at 2015-08-24 12:13
とりっくの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
家族サービスは小出しにしてますよ~(笑)
昨日も近場へ出掛けました。あんまり気合い入れると
長続きしませんので・・・あ、自転車と一緒だ!
ということでホームストレートで千切れました(涙)

>ふ~ふって似てくるものですね。

それはあかんでしょう!


<< 明日は鈴鹿に出掛けます 追い込め練(れん) >>