鈴鹿の水は。。。(合流編)

8月24日(月)朝ローラー45分。まだまだ汗まみれですが少し楽?
夏も終わりに近づいてきたのかな(疑)

先週、鈴鹿に行ってきたので記事を書きますね。

8月22日(土)AM 5:00〜起床。

前夜は少し控えめに飲酒。
オルトリーフLに着替え、輪行袋、エンド金具を詰め込む。
後、ライト類を装備。
カメラ、携帯、ガーミンを充電して就寝。

で当日朝、携帯の目覚ましで起きる。
チームジャージに身をつつみ、出掛ける。AM 5:30〜

有松のローソン。AM 7:00待ち合わせ。
到着は1時間とかからず、AM 6:20〜頃。

すると見た事のあるロードバイクが一台。
カメラを構えスイッチを押すと。。。無反応(激汗)
カメラのバッテリーだけは充電してそのまま。。。忘れてますって!

b0270321_13595295.jpg

リッチー(金満)なロードバイクがすでに停まってますよ(写真提供は親分で〜す)
金属師範。
今回は謎のお見送り。
人手が足らん(脚)のに勘弁してくださいよ〜。

b0270321_1415633.jpg

お互いの武勇伝(?)を語り合う二人。
いつの日か本当に反省する日がくるのでしょうか?
少なくとも現時点では二人とも反省してますよ(いや本当)
師範が何をしたかは本人へ確認してくださいませ。

b0270321_143280.jpg

向かって左から、私(ハンガーノックン)、?、金属好師範。
真ん中のかた。



。。。



誰?



ってくらい、めたぼちゃん痩せましたよ〜(マイナス10キロ)
病気じゃあないよね?本当。坂が早くて困りますって(疲)
これでおね〜さんにも早くなるのかなw

めたぼちゃんが現れる→約束の時間→出発!

ということで鈴鹿へ向けて出発。
自走組は親分、めたぼちゃん、私(ハンガーノックン)、金属好師範(見送りん)
以上、4名。

b0270321_1452688.jpg

R301号手前のコンビニ。
ここで金属好師範は帰宅。
いまだ反省継続中だそうで。。。お大事に(苦笑)
また解禁になったら遊んでやってくださいね〜!

b0270321_1453184.jpg

めたぼちゃんの愛車。
本日、チェーン落ちが多発しておりました。

チェーンのコマ数が多いのか?調整不良なのかは不明。
掛けるとバキッって感じで、チェーンが外れることが多い1日でしたね。

この後、我々の列車にロード乗りのかたが乗車。
鈴鹿までピンでR1号を走行するのか怖いとか言ってましたので
一緒に鈴鹿に向かうことになりました。

b0270321_1453523.jpg

早いお昼ごはんをこちらで。
朝食メニューバイキング方式(大汗)
レース前にお腹一杯ってのもどうなんですかね?

ここで先ほどのロード乗りのかたとお別れ。
親分から入場チケットを分けてもらってました。
当日、飛び込みで会場へ向かう人も居るんですね(驚)

b0270321_1453970.jpg

こんな感じで色々な物がちょいちょい食べられます。
パンが美味しかったな〜。
後、ドリンクバー付きなので10杯前後飲みましたね(ジュース!)

b0270321_1454517.jpg

相変わらずバイクが多い鈴鹿でした。
が、コンパニオンはどこ?
おね〜さんの出現率が低かったな〜(残念)
来年はお願いしますよ。

b0270321_1465542.jpg

我がチーム。
5番ゲート付近を占拠。

中央。どっかり座ってるのが我がチームの総監督(雑務係)
残念ながらお昼で帰宅。
のっぴきならない理由があるとか。

H総監督。
いつもありがとうございます!
感謝しております。
麦酒、おつまみ、おにぎりetc... 皆で美味しく頂きました!

鈴鹿への道中。
お昼前に総監督にお会いする為、一応は急ぎましたよ〜!

b0270321_1465933.jpg

レーススタート直後の女子ローディー。
絵になるねえ〜!
何人かはクリートキャッチに失敗するんですよね?
b0270321_147334.jpg

マビックの黄色い車は発見できず。
親分が残念がってたな〜(何で?)

代わりにシマノの青いサポートカー。
すいません、私はまったく興味がありませんけど。

b0270321_18554245.jpg

(写真提供めたぼちゃん)
チームTTスタート。
中央さん組がスタートしていきます。
えらい早いチームでしたわ。
このカテゴリーはフレーム、ホイールがガチな人が多い!
上空でつきいちの黒い雲が少々、気になりましたけども(汗)

b0270321_1471477.jpg

チームTTの観戦が終わり、戻って来た私(ハンガーノックン)
よっこらしょって声が聞こえてくるようです。
元気のない息子を目視点検してる図ではないですよ!

b0270321_1471837.jpg

チームTT終了後。
まだまだ余力十分なさん。
この後、さっさと帰って雨降らせるかな?とか言ってました(笑えん)

b0270321_147221.jpg

雨さんと同い年の旧サブフォー。
同い年でも体型に随分と差が出てるよ〜ですなw
私にはカッチカチをアピール。すいません、負けました。。。
お腹周りは反比例しとるよ〜ですけど。

この日の出走メンバー、組み合わせ。
①親分、めたぼちゃん②ハンガーノックン、としやん③のっちー、汁ベール④旧サブフォー、新人
年寄りは、具と婆グーとパーで合わせ。
で組み合わせ決定。



若手の組み合わせは。。。ど〜やって決めたのか知らんわ、そういえば。




つづく。
[PR]
by toramamekz | 2015-08-24 20:55 | Comments(4)
Commented by 金属好 at 2015-08-25 19:37 x
鈴鹿ロードお疲れ様でした(^^)
諸般の事情により途中離脱しまして、大変残念です(ToT)
昨夜は寝付きが悪かったので早くも解禁ですわ(;´д`)(甘)
Commented by み~ at 2015-08-25 20:30 x
えぇ~~ めたぼちゃん・・
超~ビックリな程、痩せたねぇー(^0^;)
まぁートレランやってるからなのかなぁ~
どうする? どんどん痩せて、ヒルクライム体系に
なっちゃったら? (^▽^;)
Commented by toramamekz at 2015-08-26 18:22
金属好師範、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
諸般の事情はよ〜くわかりました。私もよくやりました(爆)
是非、鈴鹿の先頭を牽いてもらいたかったですわw
解禁ですか〜!
それでは、反省せんといかんですね、猛反省を(笑)
さて、いつにしましょ?
Commented by toramamekz at 2015-08-26 18:28
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
貴方様が10キロお痩せになったらさぞかし綺麗なドレスが。。。
いやいや、充分綺麗でしたけども(かすれ声)
めたぼ(?)ちゃんは今がバランスが一番良い時では?
痩せ過ぎたら機関車のよ〜なスタミナ牽きが無くなると思いますが(笑)


<< 鈴鹿の水は。。。(走行編) 明日は鈴鹿に出掛けます >>