鈴鹿の水は。。。(走行編)

8月25日(火)朝ローラー少々。会社へ1時間ほど早く出掛けたので。
ずいぶんと朝は涼しくなりましたね(笑)
早起きじてつうが楽しくなりました。

8月26日(水)朝ローラー1時間。昨日はえらい強風の中帰宅(疲)
昨日、記事を書きたかったんですが会社にデータを忘れ帰宅。
帰宅後は、ハンドルを握りしめてたせいか、すっかり握力がなくなってました。

珍しくめたぼちゃんから写真提供あり。
b0270321_18502316.jpg


b0270321_18503421.jpg

こちらは女子のTTなんですが茶女チームが向こう側に映ってますね(驚)
いつの間に盗撮したんだろ?
めたぼちゃん。意外と見てるな~女子のレーパン(違)


。。。



写真のデータ。会社に忘れ、昨日は更新できず(爆)
それでは走行編へ。

2時間エンデューロ。
えらいスタート前からすでに並びだしてますよ?これじゃ3時間エンデューロですって(困)

そんな長時間・・・おしっこしたくなるって。
と思ったらロードバイクだけ置いて場所取り包茎OKってか!

親分と顔を見合わせ・・・我々もスタート地点にバイクを置きに行く。
4人分、横に並べて場所取り。
結構な先頭に(驚)

お手洗いに行って戻って来たら
あれ?もう皆さんスタート地点に並んでる。

汁ベールがかわりにバイク持って立ってくれてました。
お礼を言って代ると・・・

あれ?旧サブフォーがいない(大汗)
代りに新人がどんどんスタート地点へ移動していきます。

>まあ、このままスタートして走るんだな(笑)

顔がひきつる新人。

よ~やく旧サブフォーが登場。
バイクを新人から受け取る。

この頃から心拍はすでに100前後(爆爆)
親分は110前後(爆爆)
スタート直前の緊張感は何ともいえませんねw

立ちごけだけ注意しましょ。

カウントダウンが始まりいよいよ。。。

スタート!

とはいえ凄い人数ですのでローリングスタート。
急にペースは上がらず、途中から一気に加速〜っ。

3周交代の予定でしたが2周目登りのホームストレート途中ですでに死亡寸前。。。
b0270321_18394526.jpg

親分から千切れ、決戦機ののっちーに登り瞬間移動で置いてけぼり。
3周目、黄金のタレで早い人達に抜かれまくりました(アレ違)
息も絶え絶えでピットへ入った私。

なぜだかわかりませんが
ピット入口が変わってて戸惑いました(軽く怒)
危うくヘロヘロのまま、4周目へ突入するところでしたよ。。。

b0270321_18391951.jpg

なんだか厚い雨雲が。
困った、困った、何とかエンデューロ終了するまでお願いしますよ。

b0270321_18392399.jpg

雨雲を自在に操るこのかた。
途中、脅しの雨がポツポツ降りましたが。ど〜にか無事、降らずにすみました。
感謝します。去年のようにならなくて(笑)

b0270321_18394989.jpg

旧サブフォーの到着を待つ若干19歳の新人K君。
この後、汁ベールに周回中、声を掛けられ
振り向いた瞬間に落車(激汗)

ピットまで自分の脚で走って来ましたよ。

チェーンが外れ、ブラケットあっち向いてました。
すぐに直してコースへ復帰。

この後絶倫前輪スポーク2本折れ発覚。
スポークをテープで固定。そっ〜と帰宅。お疲れ〜。
来年もめげずに付き合ってね!

b0270321_1840942.jpg

汁ベール。
新人K君の落車を知らせてくれました。

が。。。(黙)

本人も気にしておりましたので、不問にしましょう(笑)

b0270321_18401418.jpg

周回ごとにガッツポーズするとしやん。
何にアピールしてるんでしょうか?
絹えったさんかな(笑)
b0270321_19124823.jpg

新人Kくんの落車もありましたが無事、全員で完走ゴールできました(感謝)
出走の皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
楽しく遊べました。

鈴鹿でたまには強度上げるのも必要だなと感じました。

また遊んでちょーだいね!

b0270321_18403424.jpg

汁ベール。
やりきった漢の姿。
なんだか格好いいぞ?今日は。

暗くなってきたので、見えなくなる前に片付けして撤収。

b0270321_18432077.jpg

この後は電車で移動。
めたぼちゃん。。。ほほ落ちてますって。
寝落ちーずにも加入かな。

b0270321_18564637.jpg

輪行。
最終的に親分、めたぼちゃん、私(ハンガーノックン)で
地元まで戻り反省会。

私の家の近所の焼き肉店が閉店でしたので
安定の中華へ。

b0270321_18565129.jpg

麦酒がキンキンに冷えてていい感じ〜。
つまみは食べ過ぎました。。。

b0270321_18565618.jpg

〆は拉麺、炒飯(おいおい)

家の近くなので気楽に反省、帰宅。
いや〜良かった。無事に帰宅できて(にっこり)

b0270321_1857182.jpg




よし、来年は頑張ろっと!



おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-08-26 21:50 | Comments(0)


<< まだ夏休み 鈴鹿の水は。。。(合流編) >>