足元確認

8月30日(日)週末はあいにくの天気で外走りできず(涙)
朝ローラー昨日45分、今日40分。
子供達が早起きなのでなかなか時間が伸びず。。。

寝坊するよりい〜か、私の血を引いていれば
私や(今は改心しました)
めたぼちゃんのように時間にルーズな人になるのですが良かった、良かった。

使用中ロード3台のうち、スピプレx2、SPDx1。シューズがどちらもくたびれて来ました。
とりあえず、スピプレ用ロードシューズは以前ストックで購入しておいたカルナックを使用しました。
イマイチマイナーな所が宜しいですね。
私(ハンガーノックン)のはHELLIOSカンガルーというモデル。
年式は?わかりません(笑)

b0270321_85514100.jpg

(写真はイメージです、〆てシューズって訳ではありません)
カンガルー革ということで残酷な気もしますが。。。
私の足とはどうやら相性が良いようで。
革の比較で思いつくのは。。。
野球のグローブ、ゴルフグローブ?
本革とそうでない物はずいぶん違います。

400キロ超でどうなるか試したいところですなw
b0270321_913834.jpg

踵の部分が交換できるのがSIDIと同じく良いですね。
以前のはカーボンソールの踵が交換できず
がに股減りして外側から削れ格好悪いまま。。。


家の中で悶々と記事を書いてるんですが(爆)
雨の日は禁酒、週末は走らない日は禁酒と決めてます。



あ〜。。。走れないのが辛いのか。吞めないのが辛いのか。。。
自分でもよくわからん(笑)

b0270321_919935.jpg

来週は、このシューズ使って外で走りたいな〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-08-30 20:30 | Comments(0)


<< アルミホイール まだ夏休み >>