色々背負いたくない

10月3日(土)朝ローラー75分。だんだんと出力上げる感じで。
あんまり追い込むと、KS活動に支障が生じますからね(爆)

タイトルが意味深だなって思ったかた。。。まだ私の事を知りませんね?

そうです、物欲が湧いてるんです(深い意味なし)

b0270321_17562445.png

オーダー、ハンドメイド作成するこちらのサドルバック。
今年あまりエントリーできなかったBRMに向け
大容量サドルバックを発注したくなりました。
今までは定番オルトリーフのサドルバックLを装着(400キロから)

他の候補は。。。
b0270321_17582023.jpg

b0270321_17582569.jpg


上の写真、アピデュラ、下の写真、アメリカの
大容量バックの草分け的メーカーレベレイトデザイン

防水性と耐久性が第一。
キャラダイスも良いけどね!

とにかくバックパックに物入れてのロングライドは。。。
普段のロングライドでもやめましょう(200キロまで)

さて、来期のBRMまで悩みましょうかね。
おっと、オーダーしてからの納期を逆算せんといかんがや〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-10-03 22:52 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2015-10-04 22:04 x
早めに、人柱になって下さい(笑)
しかし、在庫切れでは買えませんな♪
Commented by toramamekz at 2015-10-06 07:57
兄弟、おはようございます!
コメントありがとうございます。
選択肢がどんどん増えて困ってます(笑)
後はどんな自転車でBRMに出走するかでサドルバックが変わるのかな?
やっぱり長距離BRMにはコンパクトクランクにカーボンかな~なんて今は思ってますw


<< リハビリからまったりライドへ リフレクターとフロントライトの... >>