週末はKSだがや

10月6日(火)朝ローラー45分。インターバルはなし。
最近の週末、お父さんですよ。
近場の遊び場を徘徊しております。

先週土曜日。偶然にも某市のイベントへお出かけ。

b0270321_17592317.jpg

b0270321_17593029.jpg

家族でゆる〜い乗り物に乗り込んでます。
私は撮影班(笑)

b0270321_1802859.jpg

とはいえサイクルトレインに乗るとスプリントしてしまう私(大汗)
前方のサイクルトレインへすぐに追いつく始末。
ついついモリコギ。

我にかえり、後ろを振り向いて写真撮影。

スワンボートとかも一緒。いつも汗だくですって!

b0270321_18372886.jpg

かみさん、子供で震度7の地震体験中。
娘はしゃぐ、かみさん、に〜ちゃん真剣でした。。。わ

b0270321_18384689.jpg

戦隊ものショー。
ピンクの戦隊さんが写真撮影に応じてくれそうでしたが
娘は拒否。。。恥ずかしいんでしょうか?

b0270321_18385290.jpg

エコ、リサイクルなど環境がテーマとなる戦隊ものでした。
なかなか勉強になりました。

子供達は理解できたかな。

b0270321_1839130.jpg

ゆるキャラ。
名前はみなどんだっけ?

b0270321_18395232.jpg

こちらのゆるキャラはご存知、おかざえもん。



さて、帰りましょ。



ということで日曜日。
めでたくまったりライドへ出掛けることができました(笑)



今週末。。。またまた厳しい峠だな〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-10-06 22:36 | Comments(0)


<< 物欲の秋? リハビリからまったりライドへ >>