人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じてつう

10月14日(水)秋から冬になるのが早そうな感。
もう少し外、走れると嬉しいんですけど。朝ローラー45分(笑)

じてつう。
半袖、レーパンだと肌寒くなってきました。

週末、若手練を呼びかけしたら
弊社、駐輪場に。。。

じてつう_b0270321_2159236.jpg

汁ベールのCADD10があるって(驚)
新婚旧サブフォーはとんと見かけませんけど。

ちなみにのっちー。ちょいちょいじてつうしてるんですよ!

親分?雨降るからい〜や(爆)

じてつう_b0270321_2254432.jpg

じてつう、泊まりライド等
10年以上使用してるドイターのバックパック。

ずいぶん、くたびれてきました。
本日、ウエストベルトのバックルが




ベキッ




写真。

>もう寿命かな?

と言ったとたん。。。
かみさんが瞬間接着剤を持ってきて補修してる所です(汗)


次、購入するのもドイターのバックパックの予定です(いつ?)
by toramamekz | 2015-10-14 22:47 | Comments(0)


<< 珍しく考察 KSが実った今週末 >>