サドルバック購入

10月20日(火)朝ローラー45分。やっぱり脚が回ると気持ち良いっす。
じてつうもついつい力が入って会社に到着する頃には汗だくだがや。。。
シャワーを浴びてちんこ丸出しパンツはきます。
半袖、ノーパンつうきんはいつまで続くんでしょうか。

娘に



>おとーさん、パンツ〜



家の中で叫ばれております(汗)
この時期、パンいち親父は私だけでしょうか?
娘が幼稚園の間は許容ですかな(爆)

b0270321_18192567.jpg

オルトリーフのマイクロ。

衝動買い。。。

何故にまんこ色マンゴー色を選択したの俺?

わからん。

現在、NEVIちゃんに装着中。
ツール缶が合わないんですよね、フレームに。
チタンフレームにこの色も。。。

とりあえず、3台ともオルトリーフのジョイントをサドルレールへ装着。
オルトリーフのサドルバックは共有で装着可能。

りょうくんみたいに全サイズ、コンプリートしたくなりますなw
とりあえず、サイズLとマイクロのみですけど。



でもやっぱし大容量サドルバックが欲しいかな。、BRM、泊まり用に(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-10-20 22:11 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2015-10-23 21:21 x
お泊まりは当分禁止にします(笑)
奥様のためですm(__)m
Commented by toramamekz at 2015-10-25 08:02
とりっくの兄弟、おはようございます!
コメントありがとうございます。
とりあえず年越しの2月までは封印しようかと。。。
BRMも200くらいしか開催されんだろ〜し(笑)
かみさんの幼稚園のPTA役員が満期にならんと爆死しそうですわ!


<< 更にサドルバック購入 まったり若手練(後編) >>