で、大容量サドルバックはどうするの?

10月24日(土)朝ローラー。
涼しくて頑張れますな(笑)
明日は美浜クリテがあるらしいんですが観戦できるか微妙。。。
懸案事項の大容量(宿泊、400超〜ロングライド)サドルバック。
さてさて。

b0270321_195418.jpg

レベレイトデザイン。
メイドインUSAで防水性ばっちりのタフなバック。
(以下抜粋)
レベレイトデザインはアメリカ、アラスカ州で作られているオフロードツーリング用の最高峰のバイシクルバッグのブランドです。大容量のサドルバッグにフレームバッグ、ハンドルバッグなどなど。アラスカのスノーレースで鍛えられた機能と堅牢性をぜひお試しください。


だって。
いや〜試したいっすよ?

b0270321_1942561.jpg

丈夫そうなのが良いですな。
なかでもこちらのモデル
防水性はそのままに収納部分が独立して持ち運び可能。
そそられますって。

b0270321_1943469.jpg

アピデュラ。
こちらは色がどうも。。。実物拝見してきたんですが。
購買意欲が湧きませんでした。

b0270321_1945550.jpg

ティンバック2。
現在、ベログロで取り付けのサドルバックを所有。
なかなかに質感、使い勝手も良く好印象のブランドです。
新たに候補に浮上。

b0270321_1941344.jpg

こちらも実物拝見。
ブラックバーン。

意外に軽量で使いやすそうでした。

b0270321_1944437.jpg

定番。キャラダイス。
質感は郡を抜いておりますが。。。クロモリフレームじゃないと合わないかな。
3台共用で使用できるのも条件ですから(苦笑)

フェアウェザー

メイドインジャパンが良いですね。
お値段もお手軽感があります。

さあ、どれにしましょうか。。。
オーダーで作成できるメーカーも良いんですけど納期がありますから。。。


後、バイクのクリアランスに注意しないんですね、短足ですから(涙)


もう少しだけ悩みましょ。
[PR]
by toramamekz | 2015-10-24 21:03 | Comments(0)


<< 美浜クリテ観戦後に感染?(前編) 更にサドルバック購入 >>