美浜クリテ観戦後に感染?(後編)

10月27日(火)本日は残業のついでに。。。その足で
に〜ちゃんの空手の稽古へお迎え。
ここには書けませんが子供の成長をひしひしと感じる出来事あり!
まあ、親冥利につきますな。

ではさらっと記事の続編へ。

b0270321_21505734.jpg

レース観戦の合間を見てお昼はこちらの拉麺屋さん。
他にもロード乗りのかたが見えました。

まるいちジャージのかた(親分としらびそ登攀)
本日のクリテ参戦のかた等。。。

意外と混み混みじゃない?

b0270321_2151235.jpg

とんこつラーメンのお店で
和ラーメン、どてめしのセット@850円。

大将一人で切り盛りしてるので店内が混むと大変そ〜ですが
味は良かったですよ!
さて、レース観戦へ戻りますか。

b0270321_228309.jpg

Pカテゴリー。
最初のコーナー、スピードが違います。
やっぱり見てるほうが良いわ、落車してバイク壊れたら洒落にならん。。。

b0270321_2210131.jpg

やっぱり単騎で飛び出してる人がいます。
MaSaさん、やっぱり座って観戦してますって(笑)
この頃、ひなたは暑いくらいの陽気でしたよ。

b0270321_22113118.jpg

Pカテゴリーは迫力があります。
近距離で拝見してると怖い。。。集団通過中、風圧も凄いです。
思わずのけぞる感じ。

b0270321_22114770.jpg

流石に単騎の逃げは集団から容認されません。
小集団が形成されます。
それを大集団が追う展開。
風が強いですから
集団から飛び出しての逃げはやっぱしきついのかな?

b0270321_22115013.jpg

小集団通過から時間が開かずに、すぐ大集団が通過。
逃げとの差が開く展開になりません。

b0270321_2211559.jpg

この集団から離れると即DNFの可能性が高まります。
足切りの車が集団の後ろに周回してます。
車より遅れるとオートバイが近くに近寄り誘導。

b0270321_2212066.jpg

道の端に置いてあるホイール。
レースの交換用ホイールの様です。

b0270321_2212514.jpg

バイクもスペアが置いてあります。
こんな高価なホイール、バイクを無造作に置けませんよ?
マジで盗まれそう。。。

b0270321_22121160.jpg

レースフィニッシュの集団。
最後のスプリントの直線が爆風向かい風でしたので
我々なら減速してます(自然に)
結局、レースはチーム右京の畑中さんが勝ちました。
有力チームは最終的には皆、前方に集まって来ますねw


この後、知多農道の馬の背を走る。。。(私以外)
私?よれよれですって。
アップダウンのアップ成分が多過ぎますわ。。。ひとり千切れて

他のチームのかたと抜きつ抜かれつ。。。(エロ違)


b0270321_2212155.jpg

昨年度の観戦スタイル(爆)
ビーサン持参でほぼフル装備。
今年は反省して荷物を少なくして出掛けたんですが。。。(死亡)

b0270321_22121984.jpg

帰宅して風呂掃除終了後、某たこ焼き屋へ。
バイクを乗り換え、リラックス(笑)


で、店内に入ると良い感じに酔ったおばちゃんが
テーブルの隣りにいますって(大汗)
案の定、食いつかれました。



私も普段はこんな感じなのかしら?



皆様、レース観戦お疲れ様でした〜。
途中行方不明で申し訳ございません。
さ、風邪治そっと。
お休みなさ〜い。




明日は二次検診。会社は精密検査で有休で〜す(爆)




おわり
[PR]
by toramamekz | 2015-10-27 23:48 | Comments(0)


<< ノミの心臓 美浜クリテ観戦後に感染?(前編) >>