ノミの心臓

10月29日朝ローラー35分。寝坊しました・・・布団の中でもぞもぞしてると
時間がたつのが早い、早い(汗)

昨日は有休で二次検診の精密検査へ出掛けて来ました。
内容は、アスリートハート(?)
健診。心臓肥大による不整脈でちょいちょい捕まるのですが
今回の波形は今までのとは違う様子。

これを機会に精密検査という流れ。。。


有休当日の朝、ごみ当番をしたら自由時間がいただけたので

b0270321_17585925.jpg

知多農道、馬の瀨へ。。。こちらは出発地点の瓦美術館。

先日のアウターダンシング多用の検証。
強風が吹いてたので条件は近いかなと(爆)

b0270321_1843743.jpg


この日はシッティング中心にインナーを多用。
馬の瀨。
どうやらこちらのほうが
ノーマルクランクには相性が良さそうですなw


な~んて事を考えながら走ってると時間が・・・

b0270321_1802899.jpg


我が家へおみやげ。
海音さんでコロッケ、パン購入。
水曜日はコロッケの日ですから、奥さん!
b0270321_1851923.jpg

ロードバイクで走って、その足で病院へ向かうつもりでしたので
バックパックには着替えと靴が。
お店でパンとコロッケは紙袋に入れてもらい、バックパック横へ引っつけ帰宅(苦笑)

それから病院へ。

当然、ノーパンでレーパン。
そのまま、病院入口のインターホンを鳴らす。

休診時間のようです(大汗)
カーテンを開け、先生が鍵を開けてくれました。

>上着脱いで横になって(先生)

これが若い女医さんなら心臓バクバクもんですが・・・

超音波検査後、上半身裸のまま。
次はいよいよ負荷心電図の検査。

b0270321_1804740.jpg

検査ルーム内にトレーナーが置いてあり、負荷を掛けて心電図を計測。
ベルトコンベアーが逆回転してる上で逆向きに走る感じ?
結構な汗かきましたよ。

結果。


>よ~わからん(先生)


とりあえず、経過観察でい~んじゃないの?だって。

アスリートハートで運動すると心電図の波形、正常値になるらしい(謎)



綺麗な女性を前にすると不整脈がでるんですけど・・・




毎年の検査代も馬鹿にならんで弱ったな、こりゃ(泣)
[PR]
by toramamekz | 2015-10-29 22:15 | Comments(0)


<< お使いついでに。。。 美浜クリテ観戦後に感染?(後編) >>