お使いついでに。。。

10月31日(土)朝ローラー1時間。
気持ち良く漕げましたw
涼しくていいですね。。。外走ったほうがいいでしょうけど(笑)
朝食を摂った後、ウィリたんのホイール嵌め替え。

経年劣化のレーシング3。室内ローラー用になっております。
チューブラー仕様のキシリウムSLと交換。

b0270321_13483060.jpg

シューズカバー着用。半袖ジャージの下に長袖アンダー、ビブショーツの上へ
ハーパンを履いて出掛けました。
復路は少々、暑かったかな。。隣りの履物はかみさんの。
個性的でい〜と思うんですが(笑)

本日の隙間。少々、時間が空いたのでウィリたんで知り合いの車屋さんに寄り
ついでにまるいち上町店さんへ。

b0270321_13485578.jpg


ウィリたんのワイヤー取替、調整をお願い。
お時間40分程度?おかげ様で店内の漫画が5冊、読破できましたw
M崎店長、先週に引き続きありがとうございます。
かみさんが明日の町内運動会準備でお昼から出掛ける為、急いで帰宅。
余裕を残して間に合いました。

b0270321_13491665.jpg

我が家のに〜ちゃんの芸術作品?
南面の窓に貼ってあります。

日の光の当たり方で色が変化して良い感じ。
私個人としては気にいってます(親馬鹿)
作品のタイトルをに〜ちゃんに聞いた所。。。



フランケンとロケット(謎)だって



ま、いっか(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-10-31 22:32 | Comments(0)


<< さ、さむっ ノミの心臓 >>