さ、さむっ

11月2日(月)朝布団から出られず、ローラー30分少々。
雨模様でじてつうも出来ず。。。今夜はローラーしましょ。
昨日も夜ローラーしてからお風呂に入り、就寝。

日曜日は町内対抗の運動会。
我が家のに〜ちゃんはフル参戦でした(お疲れ様)
おかげ様で終日、運動場で砂まみれ。

終日良い天気でしたが、お外で自転車には乗れませんでした。
まあ、でもに〜ちゃんが頑張ってる姿が見れたので良しとしましょ。

すっかり寒くなって日が暮れるのが早くなりました。。。

b0270321_18212783.jpg

長距離ライドを視野に入れたウィリたん。
ハンドルにジェントスのフロントライト2挺。

b0270321_19475183.jpg


リアライトには猫の目のこれ
猫の目製品は色々と使用しましたが、残ってるのはこれだけ。
後は全部壊れました(苦笑)

b0270321_18332277.jpg

ヘルメットにはUSB充電のこちらを装備。
普段は通勤時、唐辛子パナのリアライトに使用。
シートポストに装着。

唐辛子パナちゃんのフロントライトはレザイン
デザインは昔の物が良いと思いますが。。。最近の製品は軽いっ!

ジェントス175g、レザイン81g。

フロントライト。本体重量だけで倍以上違いますって。
物欲も湧きますが、ランタイムと重量、アタッチメント等
調査してから購入しないと逝けませんね?



b0270321_18373945.jpg


我が家のトラ。気持ち良さそうに寝てますな(笑)
無駄に購入し過ぎて
懐まで寒くならないよ〜に気をつけなくっちゃ!
[PR]
by toramamekz | 2015-11-02 22:15 | Comments(0)


<< 週末。。。走りてえ〜なぁ お使いついでに。。。 >>