秋。。。走れてね〜って

11月10日(火)朝ローラー45分。昨晩も漕ぎました。。。
なんてったって雨で外走ってませんから。

本日のじてつうの楽しいこと!
外走るって幸せ〜っ。
ミニスカのおね〜さんが自転車乗ってると
下ハン持って走ってしまうのは習性ですな(笑)

b0270321_211453100.jpg

我が家の庭で収穫したサツマイモ。
秋の味覚。
美味しく食卓に並びます。
b0270321_21144843.jpg

こちらはプチトマト。
色々な用途があって、食卓を彩ります。
かみさんの料理が美味しいので寒い時期になると
太らないよ〜に注意してますが。。。

で、最近はちょいちょい夜にローラー漕ぐようになりました。
まあ、厳密には飲酒ローラー
夜はLSDってとこでしょうか。有酸素運動が目的。

もがきゃせんって(笑)

b0270321_2115426.jpg

b0270321_21145934.jpg

かみさん作成、姫用パンツ。
感心しますわ、よ〜出来てますわ。



これなら自転車用品。オーダーメイドで商売できそ〜だかや?
フロントバックやらサドルバック。。。
オーナーさんのお好みに合わせて一点物作成 。
どうでしょう。




私が仕事するより。。。稼ぐんじゃないのか(小声)




才能があるって良いな〜。
努力の人、ハンガーノックンは日夜ペタルを回しま〜す。
自己満足にならない様、気をつけますけど(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-11-10 22:11 | Comments(0)


<< 酒はやめられん。となると・・・ 自転車用品の整理、整頓。。。できん >>