雨で昼から。。。

11月14日(土)朝ローラー60分。
子供の風邪をもらったのか、身体が少々だるい。。。

本日は13:00〜より新安城駅北口の某カレー店へ出掛ける。

b0270321_23274039.jpg

このお店に入店する際、直前に購入した麦酒を手に持って(爆)
お酒は持ち込み可なんですよ?

この日の面子は、親分、がく兄貴、ざわこさん、かつてはめたぼちゃん、私の5名。
趣旨は

忘年会とライドの企画を考えようと。。。
b0270321_23313886.jpg

ナンとピリア二、マトンカレーが美味しかったな〜。
でこの店を出たのが


16:00〜過ぎ(核爆)

で次
b0270321_2331975.jpg


何故に味噌カツ?
喰えませんって。。。
ここは
ツマミと生麦酒で(笑)

b0270321_23333336.jpg

一丁あがり〜。



。。。



何か決まったかや?



自宅へ無事帰還。
我が家で
お腹パンパンのまま、晩ご飯。。。




明日はよ〜け漕ぐかな(大汗)
[PR]
by toramamekz | 2015-11-14 23:36 | Comments(8)
Commented by み~ at 2015-11-15 09:27 x
旧メタボちゃんの頭は、オヤジの頭なのだ( ̄∇ ̄)
Commented by MaSa at 2015-11-15 19:46 x
こんばんわ〜〜っw‼️

決まったら教えてチョー*\(^o^)/*
Commented by ざわこ at 2015-11-15 23:58 x
飲んだくれーしちゃったー♪
親分の件はOKそう。
あとは、よろしく~
Commented by 風磨堂 at 2015-11-16 15:23 x
こんにちは!
雨の日にわざわざ土岐まで行ってゴルフ(という名の農耕)の修行をしていたものです(笑)
※春と秋に会社のゴルフがある。
>何か決まったかや?
とりっくさんからも催促のTwitterが入ってましたよ、、、
わたし!?
万全の体制でお誘いをお待ちしております。ではまた。
Commented by toramamekz at 2015-11-17 12:24
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
だいぶ森林破壊が進んでいるようです・・・モザイクしようか悩みましたが(大汗)
現在、彼は
かつてはめたぼちゃんという呼称のよ~です(笑)
おたくの王子とはちょいと(ずいぶん?)違いますってば!
Commented by toramamekz at 2015-11-17 12:26
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
最近、現場にいますかね?
見かけない気がしますが・・・看板には名前が書いてある(笑)
すでに面子に入ってますので、事前の打ち合わせからご参加くださいませ。
Commented by toramamekz at 2015-11-17 12:29
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
昼間からお酒を物色している姿。家族には見せられませんな・・・
かなり出来上がった挙句、家呑みしたらお腹パンパンでした(爆)
で、企画は何か決まったんでしたっけ?
Commented by toramamekz at 2015-11-17 12:34
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ゴルフですか!がく兄貴んとこのご夫婦とご一緒に如何でしょうか。
シングルらしいですよ。
風磨堂さんは違う意味でシング・・・げほっ

暮れの反省会(おまけのライド)
MaSaさん、とりっくの兄弟、ともどもすでに面子に入ってますので
事前の企画打ち合わせからお願いしま~す(笑)


<< 衝動買いは無いんか。。。 酒はやめられん。となると・・・ >>