病院へ行きました

11月21日(土)良い天気でしたね〜本日は。
街を颯爽と走り抜けるローディーも多かったですよ。

フレームはリドレー、デローザを多く拝見しました。
素材はやはりカーボン。
ここらでは細身のクロモリは少ないよ〜ですな。

さて。。。

私は天気の良い日に何してたかとゆ〜と

b0270321_21383157.jpg


かみさんのおか〜さん、妹と我が家全員でに〜ちゃんの学芸会へ。
危うく不覚にも涙がこぼれ落ちる所でしたよ(感動)
子供の成長とはこんなにも早いものなんですね?
その後、昼食を皆で食べに行き
私一人だけ早く帰宅。
そして。。。

b0270321_21374779.jpg


我が家のトラを病院へ連れて行きました(爆)
右手が化膿してパンパンに。
怪我をしてたのに猫は動いてしまいますので。
治らなかったよ〜です。

b0270321_21433586.jpg


腕に管を入れる手術をして管から膿みを出し
管から消毒を2日間実施。
その後、また管を抜く手術を本日行う。

で、不肖ハンガ−ノックン

病院へ連れていき、トラに付き添い(困)
自転車でバックパックに入れて病院へ。
そして病院の待ち合い室。
皆さんの注目を浴びました(謎)

すると。。。
バックパックからトラの顔だけ出てました(苦笑)
ゲージなんて洒落たもん持ってませんから。

受付。その後、順番まち。1時間以上待ってたんですが大変でしたよ?


>にゃ〜にゃ〜


バックパック内で動き回る回る(大汗)


b0270321_2146868.jpg


無事、手術終了。
管を摘出して縫合。もう一度糸を抜けは治療完了だそうです(ほっ)
飯をガツガツ食べて眠りました(笑)
2日間、手術の為、まともに食べさせることができませんでしたから。



先ほど私も寝落ち。。。




>ゴン!




家の壁に後頭部をぶつけました(痛)
行事の隙間にローラー90分乗ったのが眠気を呼んだのでしょうかね?




おかげ様で明日、外走れそうです(嬉)
[PR]
by toramamekz | 2015-11-21 22:33 | Comments(0)


<< ピンでお買い物ライド 発想の転換 >>