ピンでお買い物ライド

11月22日(日)良い夫婦の日っちゅーのに。ロードバイクでこっそり。。。(爆)
いえいえ、ちゃんと出掛けるって伝えてありますって。

行き先は瑞浪方面。逝けたら中津川、途中小原四季桜チラ見できたら(笑)

出発。寝坊してAM 7:00〜過ぎ。しかも出発してタイヤに空気充填忘れ。
気になるので戻ってポンピング。

b0270321_21525530.jpg

これで出撃できるか、と思いましたがグローブ下の指が冷めてえ〜。
ついこの前買ったグローブ。やっぱしこれじゃ〜持たねえって(怒)
だから念押しして確認したのに某店の店長〜っ!


。。。


アウター用グローブ。追加して出発。
すでにかみさんが起きて来てました。。。(汗)

b0270321_21533542.jpg

その後、まったりと進んで品野台の コンビニで朝食。
正面にゴルフ場、後、近くにMTBのフィールドがあるようです。
ちなみにアウターグローブ、ウインドベスト。
途中の信号まちで外しました。

b0270321_21534063.jpg

スラムパーク瀬戸?
前からありましたっけ。
車にMTB車載してるかたがコンビニに居ましたね。

瀬戸からR19号多治見に出て、向かった先は。。。

b0270321_21534556.jpg

R19号のアップダウンをこなして川上屋(爆)

やっぱり女性と言えば。。。クリ栗と芋でしょう!
良い夫婦の日ですから。
まったくの思いつきだけで瑞浪まで(笑)

とりあえず中津川まで、後30キロの看板を見た時点で心が折れました。

これで帰宅する事にしました。
中津川まで走って
すやさんのも、購入したかったんですが。。。(遠)
この日のR19号。交通量が多くて怖かったんですよ。

b0270321_21535070.jpg

分かりますか?
2枚目の写真ではスカスカだったサドルバック。栗きんとんでパンパン。
さて、後は帰宅しましょう。。。か。

b0270321_21535546.jpg

んな訳ないですよね。
瑞浪といえば
こちらでカツ丼をいただきましょう!

b0270321_21535916.jpg

何回か来店しておりますが
初めての並盛り(弱)
ガンガン走ってないのでコンビニの分が消化されていないようです。
この後、唐辛子を催促して速食いして帰路へ。
やっぱし大盛りじゃないと物足りんな〜。

b0270321_2154498.jpg

誰?
知らないロード乗りのかたに中央を占拠されてましたので
つつましくご挨拶をしてから横に並べて撮影。

この後、登りをこなし、そのままビューッと下ってたら(四季桜、ほんとにチラ見)
お腹まで。。。緊急ピットイン(豊田メグリア洋式へ)

その後、ウインドベスト着用。お腹を冷えから守り、快調に帰宅(PM 16:00〜過ぎ)
明るいうちに帰って家事をこなせましたよ。



。。。かみさん。やっぱり、すやの栗きんとんが食べたかったよ〜です(涙)
[PR]
by toramamekz | 2015-11-22 22:41 | Comments(6)
Commented by み~ at 2015-11-23 21:47 x
私は、川上屋の、柿のみきんとんが、好きでぇ~す!
ぜひ、奥様にも(^0^)
Commented by ざわこ at 2015-11-23 23:38 x
あれれ? 単独?
Commented by MaSa at 2015-11-24 20:56 x
こんばんわー(^。^)
中津川は遠いがね(;´Д`A
今度行ってきますよ
でも、19号は通りたくないですね(-_-)
Commented by toramamekz at 2015-11-25 12:32
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
川上屋の栗きんとん、とある情報によると今年のは・・・
だそうです(私も一部同意見)
川上屋の柿の実きんとんですか?
また買いにいかんといかんじゃないの(笑)
Commented by toramamekz at 2015-11-25 12:34
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
週末の天気が微妙でしたので声をかけそびれました。
まるいちのK合さんにもお誘いいただいたのに
残念でした。。。またそちらでお会いしたら遊んでくださいね(笑)
Commented by toramamekz at 2015-11-25 12:38
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
中津川は寝坊したら、いけんがや(涙)
私も今後、19号は封印したいと思います。車がどえらいスピード、交通量でしたから(汗)
今週末は
家族で幸寿司さんで寿司券使用予定でしたが・・・(困)


<< 入院しちゃいました(泣) 病院へ行きました >>