自粛。。。します

11月28日(土)ローラー90分。
先ほど終わりました。修行が足らない気もしますが。。。
吞みましょう(笑)

に〜ちゃんの付き添い。
入院した当初と違い、看護師さんのピリピリ感がなくなりましたわ。
ど〜やら退院が近そうです(嬉)

めでたく解禁ですな(何を?)

b0270321_18505652.jpg

そうそう。
リアライト。お試ししました。
夕暮れどきを狙って(笑)

b0270321_18514129.jpg

b0270321_18531378.jpg

b0270321_18532738.jpg

猫の目製品。ブラケットが共通で使用できるのは良いですね〜。
ブラケットだけでも購入が可能ですし。

b0270321_18511412.jpg

視認性、明るさ、まずまず良いかと思います。

おや?な点。
オート点灯が信頼できるのか微妙〜。
これくらいの夕暮れで点灯してって思うところで点灯したり、しなかったり(汗)
ここは続けて検証しましょ。

後電池交換の際、コインで開けて交換するんですが。。。
なんとなくその内、割れそうです(爆)
b0270321_18522593.jpg

引き続き様子を見ましょう。
ちなみに現在、USBリアライトと併用してます(笑)
ロード2台には共通のブラケットが同じ位置に装着済。




予定ど〜り、に〜ちゃんが退院したら。。。ぐへへ。
[PR]
by toramamekz | 2015-11-28 22:34 | Comments(0)


<< 隙間にお出掛けしました。 寂しいですな >>