隙間にお出掛けしました。

11月29日(日)朝ローラー35分。に〜ちゃんのいない朝食。
家族ピース。
ひとつでも欠けるとぽっかり穴があいたよ〜ですわ(困)

かみさん、姫はに〜ちゃんところへ向かいました。

私は家事をしてから。。。
山岳と迷い、知多方面へ(爆汗)

時間調整がしやすいかな〜と思いましてね(携帯忘)
心拍140、ケイデンス90〜95、32㎞/h前後、キープしてLSD。

途中の馬の背は。。。キープできませんって。

b0270321_16172249.jpg

師崎。
結講、先客が多くて写真撮れんわ。。。
仕方ないので本日のミッションへ移動。

b0270321_16172860.jpg

本蛸の前で撮影(笑)
店のおっちゃんに交渉します。
吊るしてあるのとは別にストックを出してもらい、その蛸を購入。
いつもど〜り、サコッシュヘ収納。すると。。。

>食べってって〜(昔はおね〜さん?)

誘惑の声を振り切り、先を急ぎます。
復路は心拍155前後だったかな〜(風のせいで上昇)
ケイデンス、スピード、往路とほぼ変化なし。
先を急いだ訳は。。。

b0270321_16173458.jpg

本日、こちらのお店で昼食をいただこうかと思いつき。
まあ、に〜ちゃんとこ行くせいもありますが。。。

b0270321_16174050.jpg

フリーグラスランチ@1200円。
え〜と(核汗)
量が半端ない。。。チーズナン重っ!
知多LSD走じゃあ、カロリ−オーバーですって。

b0270321_16174439.jpg

もはやほうれん草カレーの色が、が、が。
辛口をオーダーしたんですが
お店のオーナーのおね〜さん?に


>もっと辛くできますよ!


それじゃあ、2ランク程度あげあげでお願いします(大丈夫か〜)
その結果こ〜なりました。
おかげ様で美味しくいただけましたが。
よく客の反応を観察してるもんですな〜(感心)

b0270321_16174935.jpg

アイス。
帰ってから、に〜ちゃんとこ、行こうと思ってますから
お勘定をお願いしたら。。。


>まだデザートありますよ〜(本当のおね〜さん)


いやいや腹パンですって。。。(汗)


b0270321_16175589.jpg


衣浦大橋渡ってくぐったら。。。点灯してました猫の目ちゃん。
もう一個購入しても良いかしらん(笑)


さてさて。
に〜ちゃん、退院できるかな〜明日の検査次第です!
[PR]
by toramamekz | 2015-11-29 23:15 | Comments(0)


<< ボーナスの使い道は? 自粛。。。します >>