来年の

12月3日(木)昨晩、今朝とローラー漕ぎました。。。外は雨。
カロリー消費しないと晩吞めませんから(笑)
かみさんの餃子をつまみに美味しく吞めました。

b0270321_2039855.jpg


風磨堂リーダーから届いたフレッシュのカード。
通常のBRMカードと違いますからすぐにそれとわかります。
もうすでに懐かしいですよ。

b0270321_20433511.jpg

出発直前の一枚が同封されておりました。
この写真を拝見して

この面子にご一緒できて本当に良かった。


写真を見ながら心からそう思いました。

言葉にするとあっけないですが。
実際のコースを走るとなかなかない体験ができます。
真夜中の箱根越えとか(爆)

その後
来年のBRMの予定を見ながら。。。



色々考えることがありますな〜。
[PR]
by toramamekz | 2015-12-03 22:33 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2015-12-04 00:18 x
こんばんわー(^。^)
ご子息のご体調は如何でしょうか?
毎日、近くで、気にかけさせてもらってますが、
、さぞご心労のことと拝察申し上げます。m(__)m

来年は、是非ブルベをご一緒にと考えさせて頂いておりますので、ヨロチクビーで、お願い申し上げます。

ところで、忘年会はなしですか?
Commented by toramamekz at 2015-12-06 21:44
MaSaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おかげ様で学校に通っております。
空手とマラソンは許可がお医者さんから出ておりませんが。。。
明日、病院で診察なので吉報を待とうと思っております。
こちらこそBRM以外でも宜しくお願いしま〜す!
忘年会は企画しようと思い直しております(笑)
またご連絡しますので、こちらのほうも宜しくお願いしま〜す。


<< リサーチ ボーナスの使い道は? >>