どこいくん?

12月6日(日)朝ローラー30分。暖気運転完了〜。
本日は遅めの集合時間なので余裕で準備ができました(笑)
それでも家を出る時、寒く感じますな〜。

b0270321_222398.jpg

西尾のミスド、AM 8:00〜発。
20分くらい前に到着。
すると店内に親分が先にドーナツを物色してました。

b0270321_2232023.jpg

めたぼちゃん、としやんが同着くらいで到着。
これで本日の面子が勢揃い!
行き先は。。。どこでしょ?

皆で話し合って遠方はやめましょうと決定(謎)

b0270321_2245624.jpg

お店出たら寒っ、防寒対策を各々で。
手前のめたぼちゃんのバイク。
フレーム、クラインのアルミ。
未だ事故にあって破損したロードバイクの決着がつかないとか(困)
早くニューバイクが手元に来ると良いですね。

b0270321_229950.jpg

時間調整(?)の為、グリーン、三ケ根経由。
私以外は途中から急加速して逝きました(大汗)

b0270321_22103812.jpg

すぐに汗が冷えてくるので動いてないとつらい。
これから下りなのでまた防寒対策。
三ケ根登る前に脱ぎましたから(笑)

下った後、追い風に乗り、向かった先は。。。

b0270321_22121479.jpg

豊橋の勢川さん。
かれーうどんを食べようって事で(爆)
AM 11時前に到着しちゃいましたが、店内に入れてもらえました(感激)

b0270321_2214417.jpg

本日の相棒はNEVIちゃん。
いつもピンのときに出撃してるので
たまには皆とあわせてあげようかな〜なんて。
一応、鍵はダブルで(水割りじゃないよ)

b0270321_22141984.jpg

としやんの最近の愛機。
なかなか使い勝手が良さそうです。
でも、アウター46Tだと平地、下りが私だとつらいかな〜?
鍵の使い方がユニーク!

b0270321_22183785.jpg

入店後、意外にも早く注文取りに来てくれました。
色々とメニューが豊富で迷いましたが初志貫徹、かれーうどん!@820円。

かれーうどんの中にとろろとごはんが入ってます。
お腹膨れますよ〜(満足)
で後は帰るだけかと思いましたが親分が立寄りたい場所があるとか。
そちらへ移動します。

b0270321_2222456.jpg

b0270321_22221964.jpg

到着。



。。。さ、帰りましょうか(汗)



b0270321_2224179.jpg


途中で休憩をしつつ
かつてはめたぼちゃん列車に乗り、あっちゅ〜まに帰宅。


プチ反省会をしつつ、軽い打ち合わせ。


本日、ご一緒してくださいました皆様、お疲れ様でした!
また宜しくお願いしますね〜。
ご一緒できなかったかたも次回、宜しくで〜す(笑)
[PR]
by toramamekz | 2015-12-06 23:37 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2015-12-07 12:38 x
あれ? お寿司は?(笑)
Commented by toramamekz at 2015-12-09 12:31
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
お寿司屋さんの映像は自主規制しました。
お互い貝類好きなので・・・(違)


<< グローブについて考える リサーチ >>