グローブについて考える

12月8日(火)朝、布団から出るのがつら〜い。
未だにパンツ一丁で寝てると。。。あかんわ。
なんでて?
パンツ脱いで、すぐレーパン履いてローラーするからです(笑)

ローラー終了してからっじてつうする訳ですが
最近、末端が冷たいっ、手、足の指が痛いんですよ。
特に手の指!

で、この間CHIBAのグローブをお試ししました。

b0270321_200544.jpg

b0270321_19595614.jpg


CHIBAグローブ、エクスプレスプラス。
グローブの手首部分にポケットが付いてます。
ここからレインカバーが出て来ます、普段は収納されてますよ。
最近のグローブは、近いタイプがちらほらありますね?カバー付が。

b0270321_2053437.jpg

寒い時期。
今まではアソスのロブスタータイプに
インナー、グローブカバー、3枚重ねで使用しとりました。

b0270321_2081592.jpg


CHIBAのグローブ。
レインカバーを装着したところ。
しっかりウインドもシャットアウトしてくれましたわ。

ロブスターと比較すると
走行の際、私にはブラケットでブレーキがひきにくい。。。と感じました。
グローブの指の形状が影響しておるようです。

その他は概ね可といったところでしょうか!
まあ、普段下ハンライダーの私ですから。




暫く使用しますよ〜(もったいないからね!)
[PR]
by toramamekz | 2015-12-08 22:53 | Comments(0)


<< 雨のち雨。。。? どこいくん? >>