2015忘年会前ライド後編

12月29日来年に向けてカウントダウンでしょうか?
えらい時間が早いですわ。
年を重ねる度、時間が立つのが早くなりますね。。。
来年はどんな年になるんでしょうか。
結果はどうであれ、出来る限りの努力はしたいですな(神頼み?)

b0270321_943377.jpg

MaSaさんの自撮り棒に興味しんしんの私と秀さん。
秀さんは何を撮るつもりなんでしょうか(笑)

b0270321_9425618.jpg

気の合う皆様とバイク談義に花が咲きます。
この時は師範のタイヤとか、どこそこのメーカーのフレームの話とか。
自転車話は楽しいですね、素面でも(爆)

b0270321_9431629.jpg

皆様、軽々と坂を談笑して上がっていきます。
私だけ坂へは上がれず、心拍数だけ上がる(汗)
私一人、ダンシングしてますな(最弱)

皆さん、ペースを保ってピークまで登攀。

次は道の駅作手を目指します。
お目当てはそれぞれのサイズに合わせたこちら
b0270321_9442817.jpg

b0270321_9443339.jpg

三河フランク。
私は見栄を張ってジャンボフランク@500円。
毒の混ざってる金属好師範は地獄フランク@450円。

相当、辛いよ〜でした(笑)
フランクを
食べ終わった後は、湖畔周辺を気持ち良く走行して

b0270321_9433393.jpg

こちら。
ため吉くんを訪問。
しし鍋を注文する人が居ると〆られる噂は本当なんでしょうか(嘘)
こちらで昼食をいただきます。
さっきのフランクはどうしたっていうツッコミはなしで。

b0270321_9433883.jpg

いつの間にかバイクラックが設置。
奥の鰻屋さん?にもバイクラックがありました。
下山のお店にはちょいちょい設置されてるんでしょうか。

b0270321_9445482.jpg

恵壱さんが離脱。
その指先から、いちば〜んって感じでしょうか(笑)
用事があるとかで先を急ぐそうです。
忙しい中、ありがとうございました(感謝)
また遊んでくださいね!

b0270321_9445050.jpg

ため吉くん。
元気過ぎじゃないでしょうか。
帰ってきためたぼちゃんといい勝負でしょう(何が?)

b0270321_945470.jpg

b0270321_945751.jpg

昼食後
皆さんとダムで撮影。
7人と7台。
お疲れ様でした。
この後はマジンちゃんの激早牽きでえらい早く下山(大汗)

皆と流れ解散した後。。。
秀さんと私の二人っきり。
鬱憤を晴らす為なのか突然、新婚秀さんの激鬼牽き開始(ハンガー死亡)
嫁さんにしか乗ってないって。。。
実家の隠しローラーで相当もがいてるようです。

ため吉くんとこから2時間ちょいで帰宅(驚)


おかげ様で抜け殻ですって。。。


この後、PM 16:20〜一人、駅でマイナス一次会。
PM 17:00〜いとち〜さん、金属師範を巻き添えにゼロ次会。。。

b0270321_1803654.jpg

PM 18:00〜反省会。


。。。で2時間後、マジンちゃんのリクエストでベトコンラーメンへ。


親分、私、めたぼちゃん、としやん、金属好師範、いとち〜さん、のっちー、サブフォー、風磨堂さん、
長谷部さん(合ってる?)、マジンちゃん、TeKeDAさん、み〜さん、MaSaさん、秀さん、ユキカゼさん

皆様、今年も色々お世話になりました。
お疲れ様でした〜!


懲りずに来年も遊んでくださいね〜。



おしまい
[PR]
by toramamekz | 2015-12-29 22:41 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2016-01-03 07:44 x
おはようございます。
自転車楽しそうですね。(*^o^)/\(^-^*)
みんなでワイワイ♪

良い1日を♪

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by toramamekz at 2016-01-03 12:44
さらパパさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
こんな僻地ブログへようこそお越しくださいました。
これに懲りずにまた遊びにきてくださいませ。
ちなみに吞み喰いのカロリー消費の為
ほぼ毎日、自転車に乗っております(笑)


<< 明けましておめでとうございます! 2015忘年会前ライド前編 >>