人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事だがや

1月5日(火)朝ローラー45分。いい感じで汗がかけますって。
皆様、如何お過ごしでしょうか。。。

私は外走りがしたいんですがね(ちらっ)
出掛け難いな〜何だか今年も。

ということで
明日から仕事だがや_b0270321_21544642.jpg


に〜ちゃんと外でランニングへ(嫌がるに〜ちゃん)
距離、大体4キロ程度に設定。

ゆっくり走り出します。

に〜ちゃん。1キロほど走った所で尿意をもおよした様子。

私も靴紐がほどけたので結び直す。
再スタート。

同じコースを周回中。
今度は2キロほどで。。。
に〜ちゃんに


大の波が(核爆)


>川でする(に〜ちゃん)

>(おいおい)ま〜、え〜から早よ家に帰ろ〜や(私)

そんな訳で走行距離、2キロちょいで帰宅。

帰宅後、かみさんいわく

>川でして、そのまま走り続けりゃい〜じゃん。


。。。ワイルド過ぎますって!
       
紙はど〜すんの?って聞いたら

>葉っぱがあるでしょ。

だって(驚)


いつから我が家ってキジ打ち公認なの?(鬼汗)



なんとなく
この後、家族でスーパー銭湯へ出掛けました。


昨日、親分、本日、サブフォーのピンでロードバイク走行中に遭遇。
こちらは家族連れで車ですがね?


珍しいもの見て、めでたいってことで!
さ、明日から仕事、仕事〜。
by toramamekz | 2016-01-05 22:44 | Comments(0)


<< 休みあけ、しんどいわ〜 雪がねえ >>