人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついていけんって

1月21日(木)朝ローラー45分。あんまり汗かかんかった。。。
てゆ〜か、本当寒くなりましたね?朝、晩。

昨日は朝から雪が降りました。
これは渋滞するぞと
朝ローラー時間を省いて会社へGO!
会社で雪かき。1時間やりました(笑)

本格的に寒くなったので、風邪やインフルエンザに要注意。
お風呂に入ったら早くお布団に潜り込まんと逝けますわ。

こちらは違う意味で。。。
まだいける
もっとできる(なにが?)
いや〜参りました。

おっつぁんの汗は絵にならんけど美女の汗は映えますね!

ついていけんって_b0270321_20161191.jpg

こちらはいけませんって!

焼きそばにチョコソースは。。。(謎)
でパッケージにチョコっとシナモン?

いや〜時代は変化してますね。

坂にもついていけんけど
時代の変化にもついていけんわ(核汗)





ぼちぼち生きていきますね。
by toramamekz | 2016-01-21 22:43 | Comments(1)
Commented by 風磨堂 at 2016-01-22 12:03 x
こんにちは!
おおっ、わたしも見ましたっ!それっ!
以前から少しだけ思っていましたが、
貴兄とはふぇちずむ等の傾向が似ていますな^^;
また週末から寒くなる予報が出ているので、
風邪など召さぬように気をつけてください。
ではまた。


<< 雨なのか雪なのか。。。 浜松へ餃子ライド(後編) >>