姫のデビュー

2月13日(土)昨日は会社の新年会でした。
えらい吞み過ぎました。。。朝から昼前まで死亡。
久しぶりにきっつい二日酔いになりましたわ。

その死亡状態で姫の幼稚園の発表会へ。。。

b0270321_22515240.jpg

楽しそうにお遊戯してるように見えましたが。
意外と緊張してないようでしてたようです(本人談)

b0270321_22525115.jpg

お疲れ様でした。。。
インフルエンザでお休みのお友達もいたようです。
皆、勢揃いで発表できれば良かったのにね!

お昼過ぎからは刈谷市へバスケ観戦へ出掛けました。
アイシンシーホースとレバンガ北海道の対戦。

これが面白いのなんのって。
20点以上も差があったのに追いつかれて延長戦。
最後はアイシンシーホースが勝つっていう白熱した展開でした。
明日も刈谷アリーナで試合があります。
また姫が見に行きたいって言っております。。。(笑)

b0270321_23223439.jpg



お父さんはチア観戦でしょうか?


いやいや、家族と一緒ですので(爆)
[PR]
by toramamekz | 2016-02-13 23:37 | Comments(4)
Commented by み~ at 2016-02-15 09:13 x
疲れちゃったね (*´∀`)
よく、頑張ったね (*^ー゜)
Commented by toramamekz at 2016-02-17 18:46
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いやいや,疲れてなんかないですって!
楽しかったですよ(笑)
ただ二日酔いなだけです。。。
Commented by み~ at 2016-02-18 09:37 x
疲れたのは姫の事ですけど・・・(・_・;)

オヤジはただの酔っ払いじゃん( ̄∇ ̄)
Commented by toramamekz at 2016-02-18 12:48
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
そうでしょう、そうでしょうとも!
これからも前向いて倒れますよ~(爆)


<< 恥ずかしいです どちらもい〜な >>