人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)

2月24日(水)朝ローラー45分。坂練したいね、しかし。。。
努力しないと才能がないので(弱)
3本とじてつうだけじゃあ足りんです。

追い風ヤッホー、復路は・・・後編へ続きます。
追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21205456.jpg

弁天島まで来ていつものサークルKに寄るのかと思ったらスルー。
景色が良いので写真を撮りたかったんですが?
ここら辺まで来ると

サブフォー

>まだ休憩じゃないんですか?

とつぶやき(爆)

まあいくら追い風といえどほぼ40キロ前後でずっと走り続けてますので。
私はレーシングゼロの恩恵で楽をさせてもらいましたけど。

40前後から加速が楽にできます。
普段は荷物満載で安価ホイール。

明らかに違います。
坂に差し掛かると急減速しますけど(大汗)

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_2121384.jpg

遠州大橋。
安全の為、歩道をゆっくり走行します。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21211678.jpg

クルクルと回ってます。
風が強いけど追い風ならお願いしたいですわ。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21213297.jpg


追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21245732.jpg

向かって左。
サブフォー。結婚して幸せ全開、脚も全開!
今回、彼の希望で磯亭にお刺身目当てで出掛けることに。

向かって右。
金属好師範。
すでにBRMに出走しております。
いい年こいて剛脚ですな〜、ほんと。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_2125388.jpg

御前崎到着。
まともに立っておれません。
この場所。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_2125849.jpg

風が強過ぎですって。
おね〜さん達も写真撮影してましたが
スカートじゃなかったな〜残念。
ってことで先を急ぎましょう(爆風)

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21251155.jpg

磯亭到着。
この時点で待ちが14組(大汗)
ふらふらと周辺をお散歩して時間つぶし。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21252035.jpg

とはいっても何もありませんよ。
海水浴場って冬じゃ欲情できませんって!

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21252640.jpg

小一時間経過。
お店の看板も準備中に。。。
だんだんと不安になりましたが店内に入ることができました。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21253185.jpg

ようやくお昼ごはんにありつけました。
お刺身定食と悩んで、唐揚げ定食にしました(金目鯛)
美味しい、丸ごと逝けましたよ。
満足、満足。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21253583.jpg

金谷駅でパッキング。
意外と山岳かと思いきや、そんなにきつくなかったですよ。
これなら向かい風の中で駅に向かうより
楽ですね。

追い風ヤッホー、復路は袋(後編)_b0270321_21254198.jpg

リバウンドした帰ってきためたぼちゃん。
お腹に夕日が。。。
でどこを見てるんでしょうか?


こちらから輪行で刈谷〜名鉄で乗り換え帰宅。

輪行セットでほろ酔いで帰宅できました。
寄り道はなしで!




無事、帰宅。
正気のままでお風呂に入る事ができました(笑)





おわり
by toramamekz | 2016-02-24 22:56 | Comments(0)


<< やめましょ 追い風ヤッホー、復路は袋(前編) >>