まだしまいません

3月12日(土)朝ローラーなんてしてる陽気じゃないですね?
しかし45分。
出掛けられないので。。。

本当は中部200に参加したかったんですが。
今シーズン最後のスノボに賭けることにしました(笑)

何やらかんやら。。。準備に忙しいですが
合間をぬってブログ書いてます。

b0270321_222411.jpg

前が緩むんですよ。。。レギュラースタンスなんですが。
ベースプレートがガチガチなせいでしょうか?
ボルト増締めしとこっと。
ちなみに後ろはステップイン。
ベースは柔らかいですw

b0270321_2215555.jpg

ブーツは右のタンだけ交換。
アウターは左と右で違います。
インナーはスキーメーカーのラング製。
無理言って、お店で別売りしてもらいました。

b0270321_222076.jpg

インソール。
シダスの成形もん。
年期が入ってて臭いそうです(汗)
左足。右足より2センチ短いので成形するのに手間取りました。。。
滑るスタンスで型を取るんですが、左足に荷重が掛からないんです(困)


雪は少なそうですが、人は多いんかな?
今年最後のスノボ、3人で遊んできま〜す。

BRM参加の皆様、スタッフの皆様
300〜から参戦しますので宜しくお願いします(爆)
[PR]
by toramamekz | 2016-03-12 23:01 | Comments(0)


<< 春?ボード最終。 しまいましょうかね >>