保守派

3月23日(水)朝ローラー45分。
昨日は朝が寒く、車に霜が降りてましたが
本日は暖かく感じたので、お風呂の残り湯で
ローラー後、汗を流しました。
朝から息子と対面するのもいい物です(違)

そろそろ、本格的にロードに乗ろうと気持ちだけはあるんですが
色々な峠が乗り越えられず・・・

そんな中、メンテナンスでもと
最近思いついたのがスピードプレイペタル。

b0270321_18424756.jpg

中味のグリスがありません。。。
今週中には購入しましょう。
過去に雨の中走行したら
固着してえらい目にあった経験がありますから(怖)

保守派。
一度気に入ったらおね〜さんと一緒で
浮気はできませ〜ん。
ロードペタルはスピードプレイ(普段乗りはSPDもあり)
ハンドルはリッチークラッシック。
サドルはSLR。。。




。。。



b0270321_1851367.jpg


まあ、お金があればおね〜さんと一緒で他に浮気もできるか?
我が家のとらは去勢済(爆)




私?
過去、パイプカット指令。。。でたことがありますよ(苦笑)
[PR]
by toramamekz | 2016-03-23 22:36 | Comments(0)


<< 平日ですがお食事に出掛けました 爆風 >>