に〜ちゃんの愛馬はロードに決定?

4月2日(土)朝寝坊ローラー40分。
会社でバタバタしてたら疲れました。。。

少し多めに寝たら楽になりました。
本日は早起きしてのぼ練に逝こうと思いましたが
あいにくの空模様で路面がウエットでしたので気分が萎えましたわ。

b0270321_227974.jpg


に〜ちゃんの愛馬を物色しにまるいち上町店へ。
ロードにまたがったんですが。。。
本人、お気に召さなかったようです。
ざわこさんに電話しようと携帯手に持ってたんですが(謎)

久しぶりに社長にお会いしました。
ライドのお誘いを受けましたので
今回、出掛ける約束をしました(かみさん了承)
楽しみで〜す。

b0270321_2262642.jpg

今週末は桜がいい感じ。
本日家族で出掛けた公園にて撮影しました。
明日は午前中だけ出掛けましょ!
[PR]
by toramamekz | 2016-04-02 22:33 | Comments(0)


<< 空模様と桜を見ながら。。。 クライマー >>