愛ウェア

4月5日(水)朝ローラー45分。だんだん汗量が増加してますな。
これは朝シャワーしてデスクに座らないと華麗臭で事務所のおね〜さんを
昇天させてしまいそ〜です(困)

だいぶ気候も良くなって桜も満貝満開です。
じてつうしてても楽しい季節。

暖かくなって困るのは虫の発生。
無駄なタンパク質を摂取したり、眼や頭の中に入り込んだり
酷い時は耳の中に入って来てブンブン。。。

ここで大事なのはサングラス。
歴代のオークリーを愛用(大多数、行方不明)
現在はM2フレーム、レーシングジャケット、メタルフレームのEワイヤーを所有。

b0270321_20513621.jpg

先日、某店のショーケースに置いてあったMフレーム。
昔の物だったんですが妙に気になって。。。調べると

なんとあのアームストロングのシグネチャーモデル。
過去リブストロングのレーダーふたつ亡くしてますが。
何かの縁を感じて(?)
試着もせず、とりあえず、購入。
家に帰宅後装着。
するとあまり似合わな〜い、フレームが少々小さい(爆)



まあ、でもビビッと来る物があったので大切にしま〜す。
[PR]
by toramamekz | 2016-04-05 22:08 | Comments(0)


<< BRM中部300に向けて 空模様と桜を見ながら。。。 >>