AR中部BRM300㎞(前編)

4月10日(日)朝ローラー。。。できませんって(筋肉痛)
朝お風呂に入っておっぱい筋肉を揉み倒しました。
昨日、土曜日は久しぶるべ(爆)
中部山岳コースを堪能(坂)してきました。

同伴出勤(違)の金属好師範、逆風磨堂さん、親分は物足りないよ〜でしたが(大汗)
b0270321_1032718.jpg

スタッフのかたがたのおもてなしが最高でした。
本当にありがとうございました。

なかでも、スタッフH瀬さん(自称ノーマルらしい)

>家へたけのこ持ってけ

朝、自走で来てるの知ってて、言うのやめてくださいね。
ど〜やってたけのこ持って、70キロ自走で帰るんでしょうか?
一応、文句を言いましたが
ありがたく頂戴し、親分の車へ搭載。私が親分の車を運転。無事、帰宅しました(笑)

就寝 AM 5:20

起床 AM 7:10

就寝前に吞んだ麦酒。朝、抜けているんでしょうか?
前置きがグダグダになりましたが記事へ。

起床 AM 3:40〜
一瞬、状況がわかりませんでしたが、BRM会場へ自走するんだと気づきました。
ゴソゴソと回らない頭(脚もか!)で準備してたら
自宅発AM 4:15〜

こんな早朝からアップでローラー回せないし、時間もないので
最初はゆるゆると漕ぎ出します。

刈谷を抜け、有松からR1号を走ります。
早朝のR1号は楽しいですわw

しかし名古屋市街へ入ると状況は一変。ストップ&ゴーの嵐。
おまけにローディに遭遇。後ろに付かれ、引き離そうと無駄に脚を使う(馬鹿)
スタート地点のすいとぴあ江南が遠い。。。ぞ
ようやく市街地を抜け
暫く走っていると無補給に気づくも、そのまま走行。

すると暴風磨堂さんに遭遇(車)


>自走?


はい、自走の後の?の意味がようわかりました(反省)

b0270321_10461534.jpg

また暫く走ってると見慣れたジャージを遠くに発見。
MaSaさん。
こっそり近づいて盗撮。
自走組はMaSaさん、私の2名。

これが後に明暗を分けた。。。のかな?

b0270321_1104151.jpg

MaSaさんと談笑しながらすいとぴあ江南到着(AM 7:30前)
受付にはAR中部スタッフの見慣れた顔と見慣れないタンデム車が。

昨年は自宅の空き巣被害で出走を自粛。
子供が怖がって家を空けられなくなりました(真面目な話)

今年は予定さえあえば、出走しようかと思ってエントリー。
b0270321_11142852.jpg

タンデム車で固定ローラーを回している変態を観察する変態の図(手前、金属好師範)
ドバッツのフレームに興味を示した様子。
たしかに仕上がりが綺麗ですね。

この後、御手洗いで順番まちの後、軽量化をすませ
AM 8:00〜出発。
本日のメンバーは親分、金属好師範、逆風磨堂さん、MaSaさん,私の5名列車。

この時は楽しくなるといいな〜と思ってたんですが。。。

b0270321_11331661.jpg

PC1ファミリ−マート藤岡飯野店到着。
すでに道中の登攀で脚が重い。
秘かに夜まで持つのかいな、と思っておりました。


b0270321_11343082.jpg

道中の道すがら、至るところで桜が残ってて綺麗でした。
坂で萎えた気持ちが癒されましたよ。

b0270321_11365260.jpg

金属好師範の瞬間移動登攀(ピンぼけ)
走りながら撮影する技術が。。。
精進します。

b0270321_1140867.jpg

同じく師範。
いつも写真撮ってもらってますので(笑)
うまく撮れておりませんが。

b0270321_11404359.jpg

綺麗な景色。
私の拙い写真では表現できませんが
お天気にも恵まれ
この日は外で走るのが気持ち良い。
坂成分が多いのを除けば。。。ねえ。

b0270321_11405571.jpg

金属好師範の撮影ポーズ。
反省会の前の駅で座り吞みポーズとおんなし(爆)

他のブルベストから

>撮影タイムですか?

と言われながら通過されました(笑)
レースではありませんのでこんな気楽さが良いですね。
坂成分が多いのが気になりますが。

b0270321_2230021.jpg

そんな訳で(どんな訳で)親分、金属好師範、逆風磨堂さん
坂が多い道ではお待たせしております。
MaSaさんは登れない遅い私に合わせて
ペースダウンしてくれてます。

写真は暴風磨堂さん。
以前、めたぼ会長から
ぽっこり堂呼ばわりされてましたが
ダイエットに成功。
無事、爆風磨堂に名称変更されました。で、坂早(大汗)

b0270321_2230688.jpg

ほうほうのていでお昼タイム。
こちらで頂く。
親分チョイス。
峠のラーメン屋と呼んでました。
手前の道の駅なぐらへ立ち寄る予定でしたが
桜見物のお客さんでまれに見る大混雑ぶり(驚)

b0270321_22301011.jpg

味噌ラーメン定食@800円
美味しく量も満足。
この時、実は固形分が喉を通らない状態でした(困)
お店の冷たい水ばかりおかわりしてましたよ。

b0270321_1141972.jpg

MaSaさん。
PC2目前でまさかのDNF(激驚)

花粉症がきつく呼吸困難で登攀が辛かった様子。
私も夜まで持たない(何が?)のでDNFしようかな。。。
と言っていたんですが。

一足先に新城の最寄り駅から輪行で帰宅。

貧脚の私。決断を迫られましたが
逝けるとこまで走ろう。と思い直して
幸寿司さんでMaSaさんと反省我が家へ帰宅し子供と遊ぶのは
またにして続行を決意。


久しぶりのBRM。
そんなに甘くはありませんでした。







つづく
[PR]
by toramamekz | 2016-04-10 23:12 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2016-04-11 22:37 x
ブルべ、すごー
300km、すごー
Commented by MaSa at 2016-04-12 00:01 x
こんばんわー*\(^o^)/*
酩酊ローラー後ですが。
戸越峠を越えるまでで脚は売り切れてましたよ( ^ ^ )/□
花粉も原因だけども、
前日の呑み足りなかったのと、
ノックンと同じように、目が覚めたときにはかなり残ってまして、
今の状況がわからない暗いで発射したものですから、
マーライオンが近くにいたくらいでしたので、
体調管理不足が逝かんかったことにしとつたってちょーだいf^_^;)
今度は、認定まで御一緒させてくださいね。
幸ずし反省会までですよ(笑)
Commented by toramamekz at 2016-04-13 12:19
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ひさしぶるべは逝けました(弱)
同行の新幹線の皆様に迷惑をおかけしちゃいましたよw
山岳コースはもとより、走り込み不足ですわ。
ということで400一緒しません?
Commented by toramamekz at 2016-04-13 12:26
MaSaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
酩酊ローラー?(激汗)私なら落車もんですって・・・
脚が売り切れですか、いやいや。
前日、呑み足りないのが一番の原因ですねwww
今度は是非、幸寿司さんで反省会まで
宜しくお願いします。
※ハンガー、DNFでお先してるかも?



<< AR中部BRM300㎞(後編) BRM中部300に向けて >>