AR中部BRM300㎞(後編)

4月11日(月)昨日より緩和されましたが、引き続き筋肉痛でローラー30分。
昨日はに〜ちゃんと二人、自転車でお出かけ。
楽しかったよと言ってくれましたので良かったですw
お世辞じゃなければいいんですけど・・・

それでは後編へ。

お昼ごはんを食べてすぐMaSaさんとお別れして
PC2へ向かいます。
御池神社って?どんなところなんだろ。
ちょいと想像がつきませんでした(笑)

b0270321_60945.jpg

MaSaさんが離脱後
親分、金属好師範、風磨堂リーダーの3人に
お荷物の私の列車となりました。
山岳地帯に入って私も鼻水がたれまくり。
手袋がかびかびになりました(涙)

b0270321_601253.jpg

坂に差し掛かるとまず師範が先頭。
それに反応して風磨堂リーダー。
親分と続きます。

私ですか?
当然、見送りですって。
先は長いですから細く長く・・・夫婦関係と同じでしょうか?


b0270321_6016100.jpg

PC2到着。
これが神社ですか。
ちょいと想像と違って綺麗でした(失礼!)
到着時
AR中部の御大、H瀬さんが仁王立ち。



>そのまま直進~っ(大声)



偽ルートでしょう・・・
って無駄に弄るの、やめてくれません?(笑)
きちんとブルベカードチェックしてくださいね。


b0270321_602025.jpg

こちらのスペース。
神社の管理のかたに連絡入れて
こちらの建物をお借りして休憩できるように尽力してくれたそうです。
感謝、感謝!
こちらではバナナとケーキを頂けました。
いたれり、つくせりでウイットな会話で和ませてもらいました(?)
ありがとうございました。

b0270321_602474.jpg

道を挟んだ向こう側に謎の湧水。
金属好師範の腰の角度がヤバ過ぎますって!
人柱(親分、師範)の様子を伺い、ボトルに水を汲みました(爆)

このPC2でBRM参加のかたから

>ブログ見てますよ〜

と声を掛けていただきました。

ご挨拶、きちんとできずにすいませんでした。
次回、お会いしたら仕切り直しでお願いしますねw

b0270321_602713.jpg

風磨堂リーダー。
昨年のフレッシュ400でリーダーを務めてもらいました。
いつも私の失礼な態度を笑って大人の対応してもらってます。
そんなナイスな大人なんですが女癖は悪いですな(笑)
崖の傍に立つのがお好きなよ~です。

本日駆るキャノンデール。風磨堂さんは出戻りとおっしゃってましたが
また良縁があって、めでたくお嫁にいくそうです。
嫁ぎ先でも
可愛がってもらって欲しいですねw

b0270321_603125.jpg

PC2御池神社を出発して
東栄方面へK74号で進みます。
この辺りから、薄暗くなってきましたので
当然、写真が少なくなります。

b0270321_603562.jpg

向かって左、金属好師範。向かって右、親分。
皆、口々にもう来ることはないでしょうと
写真撮影しておりました(苦笑)
K74号からR151号へ進みます。
そろそろ夕食をどこで取るか考えてましたが
ここら辺で思い当たるグルメスポットが・・・ねえって(爆)

またしても親分チョイスのこちら
b0270321_604030.jpg

私も以前、そば定食かなにかを食べたことがあります。

b0270321_604341.jpg

タンデム車のお二人も来店(AR中部スタッフのお二人)
ってことは良い選択肢だったってことでしょうか。

この後、PC3サンクス新城有明店から出発後の死んだんと
新段戸トンネルまでの登りで昇天。。。(674m)
道中の真っ暗闇の中
他のブルベストのかたとランデブーで登らせてもらいました。
3人列車と連結を離れて客車だけが1人旅でしたから(汗)

どなたか、存じませんがありがとうございました!
おかげ様で寂しくなかったですよ〜っw

しかしこの後の下り基調は極寒。。。マジ死ねました。。。

PC4セブンイレブンで珈琲購入、インナー交換、レッグウォーマー、シューズカバー追加。
出発後、R155号〜K58号の登り基調で千切れる(涙)
ここからゴールまで1人で迷走。約30㎞。

b0270321_18145629.jpg

先行列車の3人に心配?されながらも何とか完走できました。
今は申請するとその場でメダルが貰えるよ〜です(驚)
以前は可愛い便箋に入って郵送されてました。
これをH瀬さんがせっせと作業してると想像すると(ぷっ)
失礼しました。

また次回、メダル獲得に向け精進しようと思います。
AR中部スタッフの皆様、出走した皆様、MaSaさん、親分、金属好師範、風磨堂リーダー
色々とありがとうございました。
毎度ながらお世話になりました!


今回は本当、色々と反省しなきゃ〜いかんですわい。


b0270321_2014167.jpg

かみさん作成の姫皮メンマ。
H瀬さんに頂いた筍。
昨日は筍ごはん、姫皮メンマ。
本日、早速筍を美味しく頂きましたとH瀬さんへメールしました。

すぐ返信があり


>次回、BRM400はフルメンバーのお越しをお待ちしております。




。。。だって(笑)






おわり
[PR]
by toramamekz | 2016-04-11 21:54 | Comments(6)
Commented by ポッコリ堂改めスマート風磨堂 at 2016-04-12 17:57 x
こんにちは!
中部300kmご一緒いただき、ありがとうございました。
それでもって、いきなり300kmブルベ、お疲れ様でした。
ブルベは200kmから順に距離を上げていったほうが、
身体が慣れるのでいいのですが、、、ヘンタイ過ぎます。
わたしはたまたま前週にR東京さんのサッタ峠400kmを
トンでもない方PC2まで走っており、身体が慣れてました。
重度のヘンタイドエム現象ですが、一時期より4~5kg
落ちた体重のせいで軽やかに山岳も上れました。
※2月の松阪200km(金属好さんに置いてかれた)が、
最悪の体重でしたね><
「デュラ≒大体3kg落ち!」を合言葉に頑張りました。
次は400kmですか、、、中部400はM藤さんのコースだから、、、ヘンタイコースですよっ!
ではまた。
Commented by TAKA at 2016-04-12 20:29 x
ハンガーノックン様
こんにちは。
御池神社で突然のご挨拶をさせて頂きました、
TAKAと申します。あの時はいきなりですみませんでした。
またご縁がありお会いできましたら、
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
Commented by 金属好 at 2016-04-12 21:24 x
13ヶ月振りのブルベお疲れ様でした(^_^;)
いきなりの300㎞はキツイと思いますが、流石です!一本道で行方不明は焦りましたが?
筍はもりぞーさんのお友達の差し入れのようです。
Commented by toramamekz at 2016-04-14 06:17
スマート風磨胴さん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
ブルべデビュー戦もいきなり300でしたが
寄る年波と周りの剛脚ペースでボロボロですって。
季節が良くなったんで
山岳巡りをして
走り込み、3㎏程絞り込もうと思ってます(笑)
では次回、お会いしましょう!
めたぼ会長と同じく
リバウンドしてるのを期待してますね(爆)
Commented by toramamekz at 2016-04-14 06:22
TAKAさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。
当方では
御池神社で満面の笑みを浮かべてる
ブルベストで記憶に残っております(笑)
こちらこそ
きちんとご挨拶ができず
申し訳ありませんでした。
またどこかのブルべ、追い風平地、呑み屋(?)
でお会いしましたら
宜しくお願いしま〜す(笑)
Commented by toramamekz at 2016-04-14 06:27
金属好師範、おはようございます!
コメントありがとうございます。
中部なめてましたね。。。走り込み不足を痛感。
やっぱり走った距離は嘘つきませんね。
師範の山岳は早いですわ。
まったく脚が合いません。。。
山岳はハナからインナーローでまったり
登攀します(爆)
筍はちょ〜美味しかったです(死語?)


<< 3本ローラーを4本交換後は。。。 AR中部BRM300㎞(前編) >>