人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの漢の背中(1人去勢すみ)

4月16日(土)朝ローラー45分。
本日、日頃親交のある自転車乗りの方達は伊勢方面へ。。。

私は昼〜夜まで終日所用があり身動きができません(残念)
夜の反省会だけでも伺いたかったんですが。
またの機会ということで!

明日出掛けようと天気予報を見る。



香水降水確率90%?



あかんでしょう(涙)

ふたりの漢の背中(1人去勢すみ)_b0270321_8173563.jpg


我が家のトラと一緒に背中から哀愁。。。
私は
半田の海音さんから帰宅の際のサコッシュスタイルですが
何とか本日もパン購入を口実にして(爆)



外。。。走りたいもんです。
by toramamekz | 2016-04-16 12:13 | Comments(2)
Commented by ざわこ at 2016-04-17 00:26 x
雨ローラーw
Commented by toramamekz at 2016-04-18 12:26
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ローラーはやむなくしているだけですって。
日曜日は家族と買い物に出かけました。
私以外の3人昼寝の間、ローラーしてましたが(爆)


<< アピール 3本ローラーを4本交換後は。。。 >>