感覚の話

4月21日(木)朝ローラー35分。
業務都合で早出。おのずとローラ−時間も少なくなりますわ(笑)
朝は雨降ってなかったんですが。。。
帰宅する時は結講な雨足。

良かった〜本日、じてつうしなくて。
しかしながら毎朝見かけるランニングしてる女性(実業団?)
じてつうしてる女性をお見かけしました。

すいません。
そこまで私は強くありませんし、自転車が可愛いんで〜す(弱)

b0270321_210414.jpg

いやいやちょっとカメラ寄り過ぎました。
かみさんがママ友に頂いたワカメ(笑)
ママ友の実家が賢島だとか。
昨日、今日と新鮮な状態で美味しく食べさせてもらいました。
おかげ様で本日は吞み過ぎましたw

b0270321_2132096.jpg


先日から使用しているOGKカブトの指切りグローブ。
現在、じてつうの際、冷たく感じて指先が気になることもありますが
ゲル入りとかのグローブと比較すると薄手のダイレクト感が心地よいですわ。

バーテープも私は薄いのが好み。
自転車より伝わる感触、振動を大事にしたいんです(いや本当)



本日、我が家で便座に座った瞬間、声が出ました。。。
いつの間にか、便座の保温がOFFになってたよ〜です。


。。。



便座のダイレクト感は。。。要りませんって!
[PR]
by toramamekz | 2016-04-21 22:53 | Comments(0)


<< 明日は何処へ そろそろ >>