人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に向けて

5月26日(木)朝ローラー60分。あえて扇風機は使用せず・・・(汗)
空模様の怪しい中、じてつう。
いや~気持ちいいね(何が)

朝から汗をかくことが・・・

なかなかできないことじゃないかと最近思えてきました。
普通に日常生活の一部になってる自転車。

健康に漕げること自体、幸せなことなんでしょうね。

AR中部600の日程が近づいてきてます。
姫路城へ向かうって冒険。サブタイトル、プリンスロード(笑)

次に向けて_b0270321_2046857.jpg

ブラックバーンの大容量サドルバック。
お蔵入りしておりましたが
次回、投入しようかと思ってます。

次に向けて_b0270321_2046253.jpg

上がオルトリーフL。
下がブラックバーンの中の収納用の袋。
容量は大きいけど。。。形状が先細りだから使い勝手が今ひとつ。

次に向けて_b0270321_20461380.jpg

そんな訳でアウターのみ、サドルバックとして使用する予定。
着替えと輪行袋を入れる予定。
着替えには違う袋を使用します。

後は。。。

何をしようって訳でもありませんが

①暴飲暴食を控えて2キロ絞る。

②坂練を週末1日設ける(天候要相談)

③家族サービスを増やす。

以上、3つを心がけましょうかね!




今週末は坂練、大丈夫そう・・・(2ボトル必須?)
by toramamekz | 2016-05-26 22:28 | Comments(2)
Commented by MaSa at 2016-05-26 22:55 x
こんばんは〜っ*\(^o^)/*

姫路城を目指したいと考えておりますが!(◎_◎;)

行きますよ*\(^o^)/*
Commented by toramamekz at 2016-05-28 21:48
MaSaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私も貧脚なりに姫路嬢を目指したいと思います(爆)
当日は自走しようか、前泊にしようか。。。
現在、悩んでますが
宜しくお願いします。


<< 留守番だがや ルンルンらんらんライドを想う(... >>