祝、プリンセスロード完走(疲)

6月13日(月)雨降る中、渋滞にはまり車内から会社へ電話。

>フレックスってことで(暫定)

結果、ぎりぎり全体朝礼に間に合いました。

ぎりぎりといえばAR中部BRM600(プリンセスロード)
初めて600で制限時間を意識しましたよ!
サブタイトルからもわかりますが姫路城までの旅を堪能できました。
b0270321_192289.jpg


AR中部のスタッフ、Y本さん。
楽しいルート、どうもありがとうございました(棒読み)
獲得標高に騙されました・・・
R477は、トラウマになりそうです(本気で)

現在もパソコンのキーボードをたたくと指に衝撃が。
下りの振動で指の神経がやられたようです(大汗)
良かった〜、たいした仕事じゃなくて本日、業務予定減らしといて。
b0270321_1925123.jpg

ほぼ2日間着用したジャージ。
関西方面へ出掛ける際は必着っ!
デザインが秀逸過ぎて
相変わらず外に干してもらえないようですが(困)

金曜日1時間30分、土曜日15分、日曜日4時間。3日で5時間45分。
なんの時間って睡眠時間ですよ?



さくさくBRM記事を書きたい所ですが。。。
本日は寝ますよ、寝ま〜す!
おやすみなさいませ。
[PR]
by toramamekz | 2016-06-13 21:14 | Comments(0)


<< AR中部BRM600プリンセス... いざプリンセスロードへ! >>