AR中部BRM600プリンセス・ロード(前編)

6月14日(火)未だに指が痺れてます(驚)

良く眠れたな〜久しぶりに。後、かみさんの手料理の美味しいこと(感謝)
2日間、遊ばせてくれてありがとう!
って言っときました。
嘘か本当か、姫が
>心配したよ
だって(笑)帰る場所があるのは幸せですw

遅くなりましたがBRM600プリンセス・ロードの記事を書きますね。
土曜日。
夜中のAM0:30〜起床。寝たのPM 11:00〜過ぎ
当然、起きても眠い。
チェーンオイル、タイヤに空気を充填後、出発AM 1:10〜
向かうはスタート地点、すいとぴあ江南。電車があれば輪行ですが。。。
スタートAM 5:00
前泊も考えましたが、家族と過ごす時間も大事なので。

すいとぴあ江南前のコンビニ到着、AM 4:15〜朝食購入。
会場入りして受付へ向かう。

b0270321_673315.jpg

とりっくの兄弟〜っ(嬉)
受付をすませ、キョロキョロしてたら発見。

参戦の噂を聞いてたので、今回是非とも一緒に走らなきゃと。
久しぶりに会えて感激。

スタッフのH瀬さんも喜んでましたね〜。
わざわざ、関西から来てくれたって!
なぜか、めたぼちゃん、とりっくの兄弟、私(ハンガーノックン)で3バカトリオ扱い(笑)

個人的には一緒のくくりで嬉しいですけどね。

b0270321_673928.jpg

続いてMaSaさん発見。
幸寿司ジャージ以外、イメージがわかなくなってます・・・
おや?

b0270321_674545.jpg

MaSaさん、ニューバイクですか。
金満エンデュランスロード!
ディスクブレーキ、電動ごけし
電動ずら、本人はショップさんの代車だと言っておりました。
愛車はフレームのセンターがずれたとかで入院中だそうです。
早く退院できるといいですね?
b0270321_19224357.jpg

めたぼちゃんも出走時間前に到着。
これで心配の種がなくなった?って顔してるな俺(笑)

思ったより、大人数。出走人数64名(爆)

b0270321_191535100.jpg

向かって左手前、とりっくの兄弟。向かって右手前、女性?(驚)
この過酷なルート設定で凄過ぎ。
変態が多いな〜マジで。。。

b0270321_675070.jpg

本日の列車。
親分、金属好師範、めたぼちゃん、とりっくの兄弟、MaSaさん、私の6両編成。
山岳地帯に不安が残りますが・・・
逝くしかないでしょう!
出だしは平和そのもの。

b0270321_68264.jpg

平坦路を淡々と走行。
隊列に乱れは発生せず(笑)
良い天気だったな〜この頃は。。。

b0270321_68788.jpg

PC1到着。
あっという間ですって。
いつも通り、最後尾疑惑がありましたが?

b0270321_681269.jpg

こちらで変わったメロンパンを食す。
もはやメロンはどこ?って感じ。
味は美味しいですけどね(笑)

b0270321_68178.jpg

とりっくの兄弟と走れて幸せ〜。
まあ他の気のあった皆さんとご一緒できてるのも幸せなんですけどね!
自転車仲間に恵まれました。

脚質には恵まれず、スプリンターでも喰らい魔〜でもなく


パンチぃー(馬鹿)


です。。。
こんな私で良かったら鈍行列車に連結しませんか?。。。しないか(爆)

b0270321_682358.jpg

琵琶湖の横を走ってるんですがビューポイントで止まれるはずもなく。。。
おまけにカメラのバッテリーが終了(大汗)
デジカメ、レンズ飛び出したまま。
この後、ただのかさばる荷物と化しました。。。

b0270321_19215287.jpg

兄弟の後ろでしきりにカメラを弄る私(ハンガーノックン)
琵琶湖大橋の上からの景色が撮りたかったので
もがきましたが、ダメな物はダメ!
あきらめました。
金属師範、いつも写真ありがとうございます!

b0270321_1922651.jpg

PC2到着。
いよいよ酷道国道477号へ向かいます。
正直、こんな国道は初めて。
強烈に印象に残っておりますよ(疲)




ライドの際、歯ブラシ持参って俺だけ?
ロングライダーは歯が命ですって!





つづくw
[PR]
by toramamekz | 2016-06-14 21:47 | Comments(2)
Commented by 風磨堂 at 2016-06-15 10:33 x
こんにちは!
なかなかいい出だしですね、プリンセス・ロード・レポ。
右手前の女性は「G藤Mきよ」さんと言って、
PBPを2回も完走してる(うち一回はだんなさんとタンデム)
オダックス近畿の方ですね。
※今年はロッキーマウンテン1200に行かれるとか。
いやぁ、わたしも歯ブラシは持ってますよ。
男子たるもの「備えよ、常に!」でございます。
こっからデスね、大変だったのは、、、
鞍馬から花脊(はなぜ)峠-佐々里(ささり)峠-五波(ごなみ)峠を通り、
福井県に抜けたことはありますが、
「百井分かれ」が合流してくる部分だけは
見たことあります、、、ココ(百井)はあかん!って即決しました。
ではまた。
Commented by toramamekz at 2016-06-16 18:46
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
女性は筋金入りのかたなんですね?ど〜りで。。。
やっぱしいつ何時、ど〜にかなるかも知れませんから。
歯ブラシは必需品でしょう(違)
百井峠。。。下りもあかんですよ。
酷道すぎ。


<< AR中部BRM600プリンセス... 祝、プリンセスロード完走(疲) >>